カルディ 『つぶあん入り 宇治抹茶の寒天』 | My favorite things No.2

My favorite things No.2

好きなものの備忘録。
現在在宅勤務中。外食の楽しみが減りました

今日のおやつはカルディの抹茶寒天とスーパーのアイスを組み合わせたクリーム抹茶寒天。

食材は、左からファミリーマートの『しっとり食感のひとくちカステラ』(108円)、カルディの『つぶあん入り 宇治抹茶の寒天』(128円)、グルメシティの『チョコ&バニラ味のソフト』(84円)。

『つぶあん入り 宇治抹茶の寒天』の中身はこんな感じ。黒蜜は付いていませんでした。

ソフトクリームはアイスの部分だけ利用。ほろ苦さを感じる抹茶寒天です。

ミニカステラをトップに飾るつもりだったけれど、バランスが悪くて失敗しました(笑)

しっとり食感のひとくちカステラ(1袋):352kcal

つぶあん入り 宇治抹茶の寒天(100g当たり):93kcal(総量240g)

チョコ&バニラ味のソフト:194kca

にほんブログ村