カヌレ・ドゥ・トーキョー 『東京カヌレ(ストロベリー)』 | My favorite things No.2

My favorite things No.2

好きなものの備忘録。
現在在宅勤務中。外食の楽しみが減りました

今日のおやつは期間限定ショップに出店しているカヌレ・ドゥ・トーキョーのカヌレ。『東京カヌレ(ストロベリー)』(290円)を買いました。

プレーンなものとチョコ掛けのものと2種類ありました。東京カヌレはプレーンな商品。

外側がカリッとしているのかと思ったら、案外プニョプニョな感じ。普通に美味しかったです。カヌレ専門店なので、すごく美味しいのかと期待していたけれど、普通だった(笑)


にほんブログ村