タリーズ 『ルビーチョコ&苺ロイヤルミルクティー』 | My favorite things No.2

My favorite things No.2

好きなものの備忘録。
現在在宅勤務中。

読書をしにタリーズに入りました。気になっていた期間限定メニューの『ルビーチョコ&苺ロイヤルミルクティー』(Tサイズ572円)をオーダー。

 

「マグカップで良いですか?」と訊かれていつもと同じように「はい」と答えてしまったけれど、今の時季は紙カップが可愛いのですよね。失敗した~と後悔しました。クリスマスまでにもう一回行こうかな(笑)

ルビーチョコ&苺ロイヤルミルクティー(Tサイズ):280kcal


にほんブログ村