シューザック 『やみつきクロワッサンシュー(フロマージュ味)』 | My favorite things No.2

My favorite things No.2

好きなものの備忘録。
最近はスイーツのメモ書き。

今日の朝ごはんは期間限定ショップに出店していたシューザックのシュークリーム。『やみつきクロワッサンシュー(フロマージュ味)』(292円)をいただきました。

シュー生地の上にクロワッサン生地を被せてあります。

クロワッサン生地が硬くてナイフでカットできなかったので、クロワッサン生地をはがしてからカットしました。中はクリームがぎっしり。クリームは美味しかったけれど、シュー生地は普通だったかなぁ(笑)

やみつきクロワッサンシュー(フロマージュ味):339kcal


にほんブログ村