森永製菓㈱『ピスタチオガレットサンド、ピスタチオサンドクッキー』、森永乳業『ピノ ピスタチオ』 | My favorite things No.2

My favorite things No.2

好きなものの備忘録。
最近はスイーツのメモ書き。

今日のおやつはスーパーで見つけたピスタチオのお菓子。森永製菓の『ピスタチオガレットサンド』(外税198円)と『ピスタチオサンドクッキー』(外税178円)、森永乳業の『ピノ ピスタチオ』(外税158円)を買いました。

アフタヌーンティールームの缶に移し替えました。

どちらもピスタチオ感は控え目かな。手前のクッキーはかなり甘いけれど、ガレットサンドはかすかに塩気を感じるいただきやすいお味でした。

アイスが一番ピスタチオの風味が強かったです。これはまた食べたいな。

ピスタチオガレットサンド(1個):136kcal

ピスタチオサンドクッキー(1個):60kcal

ピノ ピスタチオ(1粒):32kcal


にほんブログ村