じかん☆Reina | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba



こんばんは

野田怜奈です☆






★GALETTe Final Live~Please don’t forget GALETTe~★

まで4日



★GALETTe Final Live~I will never forget you~★

まで8日



どちらも
10日をきってしまいました……


時間は長くも感じるし

ときには短くも感じる



発表がされてから

時間が経つのはきっと早いんだろうなぁとは思っていたけど



こんなに早いなんて

もう目の前だなんて


先日カワガレが最終回をむかえて


本当に最後なんだと

少しずつ実感してきました



カワガレの最終回もすごく楽しい放送で

22日も26日も絶対に楽しいLIVEにしたいと思いました


ひとつひとつのことに感謝をして



残り限られた瞬間で

1曲1曲を大切に披露したいです!



GALETTeの曲でみんなと踊りたい!

歌いたい!! 盛り上がりたい!!!



だから改めて振りなどを確認してみたりしてました


たまに入った頃の動画とかも見たりするんだよね



初心を忘れず

今出せる力を残りのLIVEでしっかり出し切れるように!


全力でがんばります!



私達のLIVEを

今までしてきたLIVEも勿論だけど


この2回のLIVEも

忘れられないLIVEになるように


一瞬でも目を離さないでくださいね(^^)




LIVEを通して


熱が伝わってきたり

楽しさが伝わってきたりする感じ


後ろの方も前の方もみんなが1つになって

会場全体が1つになる感じ


その時に感じる全部が大好きだから



大好きな場所を大好きなみんなで

一緒に過ごしましょうね




【LIVE情報☆】

★GALETTe Final Live ~Please don’t forget GALETTe~★
日時:10月22日(土)
OPEN/16:30  START/17:00
場所:小倉あるあるCity
チケットはこちら


★GALETTe Final Live ~I will never forget you~★
日時:10月26日(水)
OPEN/18:30  START/19:00
場所:新宿ReNY
チケットはこちら


詳しい情報はGALETTeのHPへ





おばあちゃんが来てくれていて

久し振りに会えて嬉しいんだぁ(*^^*)


一緒にゆっくり話したりご飯食べたりして


家族と過ごせる時間って改めて素敵だなぁ

と毎回家族に会うたびに思うんです😌


普段は、なかなか会えないから

おばあちゃん孝行するぞ!