I know( ˙灬˙ ก) | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba






こんばんは(๑˙ϖ˙๑)

あかりです。

{91E4DBFB-0C88-45AC-97F6-D72CCD3BA16C}

この間ツイッターにも載せたのですが、
いやりんぐーしたの。どうかしらね

人生で初めてしたんじゃないかってくらい久しぶりにしたからなんだか恥ずかしいですねえ。うぷぷ



昨日は
本格音楽女子祭 -其の十九-」
平日でお忙しい中応援してくださった皆さんありがとうございました☺︎!

ライブが楽しくて楽して
本当に早くライブがしたくて堪らない

皆さんもお仕事や学校で疲れてるはずなのにたくさん盛り上がってくださってとても嬉しかったです☺︎!

9.19は定期ライブ、ワンマンライブだす

やっぱり対バンだとね本当にあっっっという間に終わっちゃって完全燃焼してるんだけど、あーまだまだライブしたい!!って思います、あの感じ嫌いじゃないですけどね。へへへへ

ワンマンは長い時間ライブができちゃう、!
長くてもあっという間なんですけどね、
わくわくする〜
でも長い分皆さんを飽きさせないように頑張らねばです!




そうだ!あのね
ついに、ついに食してしまいました

{E3C08892-F29E-4E57-9E75-9776C9235BC8}

ふへへへへへへへへ

こりゃすごいですよ

\口に入れた瞬間歓喜/

食べる前はレモンいるかな?くらいに思ってたんですけど、レモンが強すぎず弱すぎ絶妙でクリームチーズとばっちぐーな関係でして、甘すぎないから全然飽きないし、なんかもうとりあえず最高ってことです。

クリームチーズアイス最強説です。


この間お母さんと
「君の名は。」見ましたの

まず劇中の風景が本当に綺麗で、現実感もありつつ現実では表現しきれない美しさで、現実とファンタジーの間のような美しさが本当に素晴らしかったです
全編通して心奪われて映画の世界に自分がいるような感覚になりました。

見終わった後劇場が明るくなって一気に現実に引き戻される感じがけっこう好きだったりします

劇中音楽全部RADWIMPSさんというのもすごく楽しみにしてたんですけど、
音楽や歌詞がストーリーに馴染んでいながらも、聞き流すだけじゃなくてしっかり耳に入ってきて益々映画の世界に引き込まれてしまいました。


語彙力がなくて思ったことを伝えきれなくて悔しいいいいいあああ





----------お知らせ----------


Dancing Dolls 4th Anniversary Party
日時:9月11日(日)
OPEN/12:00  START/12:30
場所 :渋谷duo MUSIC EXCHANGE



大好きな君に会いに行く
日時:9月17日(土) 
OPEN/17:00  STAR/T17:30
場所:TOKYO FM HALL


ぺろりん生誕祭〜おいでよ ぺろりんの森〜
日時:9月22日(木・祝)
OPEN/11:30  START/12:00
場所:新宿BLAZE


WHY@DOLLレギュラー公演~はる色に染めて~vol.13
日時:9月27日(火)
①17:30~  ②19:00~
場所:渋谷Glad


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

GALETTe定期公演 RISING vol.4
日時:9月19日(祝月) 
OPEN/11:30 START/12:00
場所:渋谷aube


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


詳しくはGALETTeのホームページへ


---------------------------


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました鳥

{F5A6F46C-CBF8-45FC-8060-D0EC8083946F}



今日金曜日だと思ってたら木曜日でした

よくあるある

学校始まったのに曜日感覚がないぞ、





またね(*¨*)/