仮面の街( ˙灬˙ ก) | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba







こんばんは(๑˙ϖ˙๑)

あかりです。

{A2A4C06D-DD29-445F-954E-9464157B1051}

東北や北海道の方々台風大丈夫でしたか?

お家大丈夫かな、とか色々考えてました

今年は台風が多くて、、怖いですね、、



ついに、明日から始まっちゃう

学校がっこうガッコウGAKKOU

信じられないわね

ちゃんと生活リズム戻さなきゃね〜

早起きできるかな〜カエルけろけろ


この間ねお母さんとお出かけした時ね
かーわいくて美味しいジェラート食べたよう

{6AB418FC-3F2C-46D2-90DB-D397DDEEE6E3}

パンダがおる

可愛い、可愛すぎやしませんか、なでなでしたい、一口でいただきましたけど


ちなみにジェラートは
北海道ミルクと抹茶とココアチョコだす

けっこう種類があって、優柔不断の私が悩まない訳が無かったんですけど、そんな悩んでられる状況でもなかったので、これだ!!って思ったの選んだらすごく王道な感じになっちゃいました。

ほんの一瞬冒険してみようかなとも思ったけど、やっぱりできませんでしたね☺︎

どれも濃厚で好きが止まらなかったよ



食べ物を検索してる時とても幸せ〜うぷぷ

昨日はねハリネズミのもちもちチーズもち
というレシピを見つけまして

お芋にチーズと片栗粉と塩を混ぜてこねこねして
ハリネズミ型にして揚げるっていうお料理なんですけど

可愛いし美味しそうだし簡単そうだし、これはお家で作るしかない、!って思いました。今度作る


ここでめしてろ失礼します

{A24F9DE0-4592-4B74-85E0-011F12E35697}

お腹すきました?私はすきました





さてさて、
明日は学校も始まるけどライブもありますよよよよよ

『ORESAMA presents FLAT NIGHT CARNIVAL Vol.5』
に出演させていただきます

GALETTeの出演時間は19:30〜20:00

30分がんがんに盛り上がっていきましょね

とにかく皆さんに楽しんでほしい!

ぜひ私達の全力を感じてほしい!

そんな気持ちでいっぱいです

GALETTeの魅力を1番わかってもらえるのはライブだと思うから。

平日だけど
皆さんぜひ来てくださいませ!!


あと、GALETTeの定期公演も決定いたしました!

9月19日(祝月) 
『GALETTe定期公演 RISING vol.4』
OPEN/11:30 START/12:00
場所:渋谷aube

ワンマンライブです!!わくわくしちゃう
皆さんぜひGALETTe見に来てくださいね!





しゅっしゅっしゅっ宿題が、あの、終わらないので、短くて本当に申し訳ないのですが、この辺でどろんさせていただきます。



----------お知らせ----------



ORESAMA presentsFLAT NIGHT CARNIVAL Vol.05
日時:9月1日(木)
OPEN/18:30   START/19:00
場所:TSUTAYA O-nest


定期罵倒会〜ストレスは定期的に発散しましょ〜
日時:9月4日(日)
1部  OPEN/15:30
場所:渋谷スターラウンジ


本格音楽女子祭 -其の十九-
日時:9月7日(水)
OPEN/17:30  START/18:00
場所:TSUTAYA O-EAST


Dancing Dolls 4th Anniversary Party
日時:9月11日(日)
OPEN/12:00  START/12:30
場所 :渋谷duo MUSIC EXCHANGE


大好きな君に会いに行く
日時:9月17日(土) 
OPEN/17:00  STAR/T17:30
場所:TOKYO FM HALL


ぺろりん生誕祭〜おいでよ ぺろりんの森〜
日時:9月22日(木・祝)
OPEN/11:30  START/12:00
場所:新宿BLAZE


WHY@DOLLレギュラー公演~はる色に染めて~vol.13
日時:9月27日(火)
①17:30~  ②19:00~
場所:渋谷Glad

クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん

GALETTe定期公演 RISING vol.4
日時:9月19日(祝月) 
OPEN/11:30 START/12:00
場所:渋谷aube

クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん


詳しくはGALETTeのホームページへ



-----------------------------


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうでした魚しっぽ魚からだ魚あたま

{AFD3CAF5-93FC-432B-80CA-7D77742F6243}

髪切りたい




またね(*¨*)/