mix juiceのいうとおり( ˙灬˙ ก) | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba







こんばんは(๑˙ϖ˙๑)

あかりです。


{37FE4E4F-5862-41E3-818E-520555537FDC}


昨日は3周年ワンマンライブ
来てくださった皆さんありがとうございました!!!


私たちの気持ちを受け取っていただけましたでしょうか、?

ステージ袖であんなに緊張したの初めてかもしれないですね、ガクブルでした

ステージに出て皆さんが見えて、1曲目のソニックファイターがかかり始めた時
よし、頑張るぞって益々気合いが入りました


1.ソニックファイター
2.G
3.SELFISH PARTY
4.Brand-New Style

のあとは怜奈ちゃんのバレエと
私のビートボックスを披露させていただきました

いやああああね、とんでもなく緊張しました

前日の通しリハでは失敗しちゃったから本当に不安で、でも当日リハでは成功したから大丈夫かも、!って思ったんですけど、やっぱり4曲終わって次!ってなったらもう緊張がどばばばーっとやってきて、心臓のばっくばくがとんでもなくて。

そんな緊張しまくりな藤田だったんですけど
皆さん手拍子してくださったり、温かい目で見守ってくださったので、やったるぜくらいの気持ちでやりました(ごめんなさい、そんなに強気じゃないです)

どうだったかなー?って思ってたらね
特典会で皆さんにかっこ良かったよ、すごかった!って言っていただけて
とーっても嬉しかったです!!!!!!

先生にも良かったと言っていただけて
ホッとしました

{B1630263-3A6B-4F03-BC43-AFD1C37486EF}

ウーパールーパーポーズしていただきました!笑


そして
5.neo disco
6.BEAUTIFL LOVE WORLD
7.She is WANNABE!
8.LET ME DANCE

のあとは、のんちゃん振り付けのダンスリミックス

ブログに書いたとおり
ノンタソ先生のすごさを改めて実感したでしょ!

びっくりちょんまげよね

振り付け、構成に込めた意味を知った上でまた皆さんに見ていただきたいなと思います。(誰目線)


9.Pink Cootton Flowe
10.ナチュラルスウィートな空気
11.Candy Pop
12.至上の愛

13.新曲
↑ここ重要☺︎

古森のういたんさんが作詞した新曲

メンバーに向けて書いてくれた曲

良い、良すぎる曲です

もちろんどの部分も好きだけど
特に
“君の瞳の奥に私はいますか?”という歌詞が好きです

自分は歌ってないけど
皆さんの瞳の奥に私はいますか?っていう気持ちでいっぱいになります

すんごい変な顔になってるかもしれないけど
感情そのまま表情で表現してます

これからも4人でいっぱい歌い続けていきたい
大好きな曲です

新曲でしっとりしたあとは
ラストスパートでガンガンな盛り上がり曲で
もっともっと熱くなりました!

14.Let's Get Loud
15.JUMP! for a dream
16.ダンスフロア☆フィーバー
17.じゃじゃ馬と呼ばないで

アンコールでは

G 2016ver.
Believe

なんとダブルアンコールもいただきまして
新曲
ソニックファイター


ほんっっっっっっとうに楽しかったなあ

終わりたくないって本気で思いました、!

でもね、ライブは終わっちゃうけど
GALETTe4年目に向けてのスタートだから
改めてまだまだもっともっと頑張ろうって思いました。

報われない努力が多いけど、努力しなきゃ何も始まらないからね〜


曲中皆さんがどんな表情で見ててくれてるのかなとか、目がぱちっと合った時とか、MC中会場が明るくなった時皆さん一人一人の顔をじっくり見るのがすごく幸せなのさ〜
あと、特典会の時の皆さんの笑顔を見れると幸せ増し増しでござる


あと、数少ない大好きな私のお友達が見に来てくれてて、終わった後長文の感想をくれてね
すっごく嬉しかったの〜にやにや


行けなかったけど応援びーむ送ってくれた皆さんもありがとうございました!
しっかり受信いたしました!


どんなに悩んだ時も迷った時も
皆さんの応援のおかげで
私はここに居ていいんだ!って思えます


私は小さい頃から歌とダンスが大好きで、ずっと打ち込んできた私にはこの道しかありません。

私の居場所をなくさないでいてくれて
本当にありがとうございます。

GALETTe4周年も5周年、その先も私達と過ごしてくださいね。

GALETTeが進化していく姿を
見逃すなよ!!!!!しゃきーん

よろしくお願いします。



約束ですよ〜ふふふ



そうだ、今日起きた時ね
なんとまあ、この私が、お腹が空いてなかったんですよ

きっと昨日の楽しさでまだお腹いっぱいなんだな〜と思いました、にこにこ

感想などなどぜひコメントしてくださったら嬉しいです☺︎
よろしくぴ


{815666E5-7AF6-4D33-A207-F07A02D0CDC2}

みなさんだいすきです



うぷぷぷ




またね(*¨*)/