(♔)残り3日、、、 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba






古森結衣です(((⊃^-^)⊃



{00E611F4-F108-47B3-9B1A-B891243114A5}



今日はTSUTAYA O-WESTさんにてライブをさせていただきました!!!セトリはいつもとはなんだか違うような……〜???



    Brand New-Style

    She is WANNABE

    BRING IT ON

MC

    Candy Pop

    じゃじゃ馬と呼ばないで



このような形でした!一曲目のBrand New-StyleでカッコいいGALETTeを魅せつけて、みんなで一緒に盛り上がれるShe is WANNABEが二曲目にきて、 なんと!三曲目で1番ダンスの激しい、かっこいいソングBRING IT ONを歌って踊る。と言うなんだか珍しく新鮮なセットリスト☺︎!!


MCで自己紹介と呼吸を少し整えてからはCandy Pop、そしてラストはじゃじゃ馬と呼ばないで、と言う空間が1つになるそんなセカンドシングルを歌わせていただきました!!!ライブしてる時は気づかなかったけど、最後の二曲は、がっつり2ndシングルの楽曲方だったんだね(((⊃^-^)⊃書いてると気づくこと多い、。笑



最近はセトリを決めて頂いているのですが、どう言う意図でこのセトリになったのか、を教えてくださるんですけど、凄くいつも意味があってセトリが組まれてるんだな〜〜って嬉しくなる!TIFだってそうだった!1発目のSKYステージでは、GALETTeのシングルにもなってて比較的知られている曲達、そして2つ目のガンダム前のステージでは、シングルになっていない、そして比較的新しくあまり知られていないような曲達。



意味があるから、歌ってておどってて、より楽しいんだよね。!!セトリって凄い大切で重要だと思うけど、最近は色々な曲を組み合わせてセトリが組まれるようになったし、1つのライブで様々なGALETTeを魅せる事が出来てるような気がして凄く嬉しいです!こんな曲も歌うのか〜〜とか、こんなにビシバシ踊るのか〜〜!とか、、、こんな可愛い曲も歌うんだ〜〜とか、皆さんにもっともっと沢山のGALETTeを観てもらえるように頑張ります(((⊃^-^)⊃!!



{0F86F68A-F560-4E80-BA9C-8FA29DC03412}



最近ね、たくさん言って貰える言葉


” GALETTeはパワーがある ”


本当に沢山の方に言ってもらえてます。ファンの方にもだし、沢山の大人の方にも言って頂いています。Twitterにも沢山それっぽい言葉をかいていただけてるかな。


私は率直に嬉しいんだよね、ライブのパワーがあるって、言われる事。今のGALETTeの一番のポイントだと思ってるし、本当に私達はパワーがあると自分でも思ってるからね(((⊃^-^)⊃。今までのGALETTeは、と言うか結成からはなんだか綺麗なミニドレスを身にまとって歌って踊って、少しお上品なグループだったと、よく言われ、そしてそう思っています。だけどね、今はライブに命かけまくってるから、そこを見てもらえて、そして伝わってる事が何より嬉しいなあと思いますね。



なんだか自分たちがどんどんより今の自分たちのグループになってるような気がして。それが普通だけどね。だんだんと私達にしか見せれないものがコレって少しぼんやりはしてるけどライブをするたんびに、みなさんとお話をする度に、理解できてきて、、、。



今回のワンマンでは私達のGALETTeにかけるデカイパワーが伝わると思います。伝えます。だからただただ楽しみに来てください(((⊃^-^)⊃どんどんメンバーのなかの、なかの、熱が伝わってきて、どんどん身体が動いてきて、そんなライブを作り上げます!みなさんとともに!素敵な!!!


何が成功だなんて、わかんないよ、けどみんなが笑って楽しかった〜〜って帰り際に話してくれて、お家着いてもGALETTeの曲聞きたくなって、あの時間を思い出したくなって、、、それでいいんです。と言うかそれを求めていますし、そうなって欲しい、そうなるように頑張る。


やっぱりワンマンって肩に無駄な力が入って緊張しちゃうんだけど、私は今回は緊張しない気がするんだな〜〜(((⊃^-^)⊃頭はパンパンだけど、ワンマンできる事が嬉しくってだからそれを全面的にぶつけたいなって思っています!!!幸せな気持ちをそのまま体で表現しますすすすすす〜〜


がんばろ〜〜たのしも〜〜!!



明日からもズンズンリハなので頑張ってきます(((⊃^-^)⊃Twitterとかに写真をアップするので楽しみにしててね〜〜!!!



今夜は早く寝ます。る。


{95D36E10-12E7-456E-A9C7-20A077A4472E}


またね!今日も読んでくれてありがとう!




わんまんまで残り3日。



古森結衣