悲しき思い出( ˙灬˙ ก) | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba






こんばんは(๑˙ϖ˙๑)

あかりです。


{5407DF8B-202C-4BA2-8232-8BFC0406A53A}

月曜日は
朱乃ちゃんの引退ライブに出演させていただきました

とても可愛くて会う度優しく話しかけてくださった朱乃ちゃん

一緒のステージに立てて
ものすごく嬉しかったです

朱乃ちゃんをはじめ歴代のメンバー
そしてのんちゃんとういたんがずっと一生懸命築き上げてきてくれたGALETTeを
私も精一杯守っていきたいし
4人でもっともっと大きなグループになれるように頑張るぞ。




昨日は『ユサソニ2016』に出演させていただきました

応援してくださった皆さんありがとうございました!!


土日月水とたくさんライブがあって嬉しい限りでござんす

ありがたき。

もう、ちょっとしたらTIFですからね、!


{186F45A0-1A43-416F-A790-6A01834DFEDB}


今日TIFのリハをしてきたんですけど

絶対熱い熱い熱すぎるライブにするぞ、!
と気合が増しました

GALETTeは6日だけですが
出演させていただける事に感謝して
爪痕残せるように
一人でも多くの方にGALETTeを知っていただけるように、最高に楽しくて熱いライブにしてみせるクマムシくん

わくわくが止まらない



最近さ
晴れてる、大丈夫、って油断してると
急に雨がざーーーーって!大雨よ

集中豪雨なんですか、何なんですかあれは

我が家を出たとたん雨が
ぽつり、ぽつり、ぽつぽつぽつざーーーーーって降ってくる事が割と多め

やっぱり雨女なんですかね、、

一昨日の夜中とかさ
寝てて、ああ暑いなあなんて少し目を覚ましたら、大雨と風と雷とでもうすごくてびっくりちょんまげでしたよ

そのせいで
BSで録画してた甘々と稲妻が途中までしか録画されてなかったのさ、

なんてこったぱんなこった

我は雷は怖なくない人だったんですけど
一昨日はすんごい音鳴ってて流石に少し怖かったです

お母さんは雷とかだめだめだからね
怖い!って抱きついてきたよ、ふふふ〜

気温高い上に湿度も高いから
じめじめが半端じゃないでござんす

なんでこんなに最近の天気について書いてるの、、ごめんぴ



今日は8.17新宿ReNYでのワンマンライブの練習をしてまいりました!

いよいよ色々な事が決まり始めてて
どきどきして密かにテンション上がってました

今てんしょん が てんぷら に見えた

おなかすいてるのかな、

やばいぞ、やばいぞって
ぱんくしないようにちゃんと整理しないとです

いっぱい踊ってすんごい汗かいたかいた

久しぶりのレッスンで
自分まだまだだな、って改めて感じたから
残された時間で何ができるか、
しっかり有効に使わなきゃですね


いやー楽しみ楽しみ

皆さんも楽しみですか、、?


いや、我の方が楽しみです、!笑


残念ながら行けない( ;  ; )という方
応援びーむ送ってください!しっかり受け取ります!

まだ迷ってる、、という方
来なきゃ損損

来てくださる方
絶対後悔はさせません。





チケットはこちら→ポチッとな



----------お知らせ----------



TOKYO IDOL FESTIVAL 2016
日時:8月6日(土)
OPEN/START 10:00~ (会場による)
場所:お台場・青海周辺エリア

GALETTeの出演時間↓↓↓↓↓↓↓

{EEF31705-7690-48B4-AC58-4097EF2F8B1F}



アイドルサマーラリー
日時:8月14日(日)
OPEN/11:00  START/11:30
場所:TSUTAYA O-WEST


GALETTe 3rd Anniversary One Man Live!!~RISING SPECIAL~
日時:8月17日(水)
OPEN/18:00   START/19:00
場所:新宿ReNY 
チケット→
ポチッとな


FEVER!!
日時:8月29日(月)
OPEN/18:00  START/18:30
場所:代官山LOOP


Dancing Dolls 4th Anniversary Party
日時:9月11日(日)
OPEN/12:00  START/12:30
会場 :渋谷duo MUSIC EXCHANGE



詳細はGALETTeのホームページを



------------------------




今日も最後まで読んでくださって
ありがとうでしたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


{A6906F2C-EF37-46FB-B277-484237B700D2}


音楽を聴きながら宿題すると
歌っちゃうから進まないことに気づいたよう




またね(*¨*)/