(♔)あいどる!!!!! | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba



古森結衣です=(^.^)=



{DBDE35EF-DCAF-4363-9095-95A8996D4868}

一回ブログ消えました涙出てますもう一度書きます


今日は六本木morphさんにてライブでした!来てくれたみなさんありがとうございました!今日は朝起きたら髪の毛がまっすぐのサラサラストレートさんだったので巻き巻きヘアーにしてみました!!!あかりちゃんには、女っぽい!っと言われましたが私、女なので、、( 笑 )ねえ( 笑 )


今日のセトリ!


    She is WANNABE  

②    Upbeat People

    Candy Pop

    ソニックファイター

    G                     でした



{12B912CC-C3A4-42E3-8F09-9B4170D295E3}

とゆうことで今日は
 Upbeat Peopleの曲紹介します=(^.^)=


この曲は私たちのファーストアルバムの楽曲です!何と言ってもこの曲は最後の肩を組む振り付けが大好きだな〜〜〜〜!肩を組む振り付けはなくって、自由な振り付けだったんだけど、のんちゃんの素晴らしいアドバイスで肩組みが始まったんだ〜〜〜!なんと!これは知らなかったでしょ?実はそうだったんだ〜!


私は歌いだしを歌わさせて頂いてるんですが、

みんな集まって もう時間だって!
そこのきみ!聞こえているの?


ここね!

本当は歌詞を考えると強い感じで歌わなきゃだと思うんですが、歌で表せなかったので振り付けで、、、表せしております!!!

みんな集まって!の所は 集まって欲しい気持ちを前面に出して、こっちきて〜〜〜!って振り付けで踊ってるんだ♪ 


そこのきみ!の所はちょっとプスっとした顔で誰かを指差して歌ってる!だから指さされた人は焦った顔して欲しい!( 笑 ) 欲望、、、( 笑 )



サビの振り付けは簡単で、大きく大きく、小さく小さく、そして最後は歌ってる子にお尻を向けてみんなでぷりぷり〜ってするんです💓あ〜かわいい振り付けだ!!!!



と、いまみんなで話してたらね、のんに、 Upbeat Peopleはういたんぽい!そんなイメージ!!!って言われたんだよ、、、(´・_・`)💓なんだかね、サビの振り付けを踊ってるところがアイドルっぽいんだって!( 笑 )( 笑 )
アイドルだわ〜💓( 笑 )



でもね、本当にこうやってこの曲は誰っぽい!みたいなイメージが私たちにもあって、私たちとゆうか、私にもあって!!!それは歌割だったり、ダンスだったりポジションだったり、、、歌詞を含めてね!!!私なりに意外とイメージであったりするんですよ。でもねそれは意外とメンバーと同じ気持ちなんじゃないかな!って!!!


なんだかやっぱりあるよね!この時期にこの子が入ったからこの子のイメージ!みたいなのって!私も他のアイドルさんでもあったりするんだ!!!



みんなもあるかな?GALETTeのこの曲は誰のイメージみたいなの!ゆいは何かな(´・_・`)ゆいの考えてる曲とおなじだと嬉しいな、、💓

まあもちろん全部大切な大切な私の曲、私たちの曲なのでね!!!これからも大切に歌っていきます。






{90C97D69-C331-4A2D-90B4-BDD6E76A01BB}




 Upbeat Peopleは一緒に踊ろうね♪



明日は6日に出演させて頂くTIF2016のリハーサルだよん!いってきます=(^.^)=



{D0F4B967-D033-4245-8295-31200F20B459}

{0BB6CCAD-C4D8-4F47-A5ED-B5F04FB03B9F}



こないだのんがスタバ買ってくれたねん💓私はコーヒーフラペチーノ💓最近コーヒーのむねん💓今日もセブンのアイスコーヒーのんだ💓( 笑 )


のんちゃありがとう=(^.^)=



私も大人に、、なってゆくのね、、、





一回書き終えたのですが、いま書くとまた違う内容になったなあ、、、。その時その時の気持ちを大切にしよっと。。。


本当にブログ読んでくれてありがとう♪



古森結衣