(♔)夜空にきらめくきゃんでぃ〜 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


古森結衣です💓


{B6E86A97-9796-44D6-9E58-530DB87BB889}




ナチュラルスウィートな空気みんな好きなんだな〜〜わかるよ!私はそんなに沢山沢山歌って来たわけじゃないけどみんなにとってこの曲がどんな思い入れがあるのか、どんな印象なのか、ってゆうのかコメントに書かれてあってすごい懐かしい気持ちになったな〜〜。もうリリースして結構経つもんね。時が過ぎてるな〜〜時が流れてるな〜〜。ナチュラル歌えるの楽しみ💓


そんなこんなで今日はね散歩したりランチしたり本屋さん行ったりってかんじでした。私にとってはとてもとても癒されリフレッシュできた1日でした。


{783CFC5A-142D-4873-9220-1978A91E7F1C}


これ!買ったんだ〜〜。私に足りてない部分を変えてくれる内容が沢山詰まってて早く読みたい!有難いことに、幸せなことに、沢山の方とお話する機会が多い活動をさせてもらっているので、今日はこの本を選びました。


まだまだねオススメしてもらった本の中で読みたい本が沢山あったんだけど取り寄せになっちゃうって言われたので、今日とりあえず読みたい本を買ったんだ〜〜!あとはネットで。また届いたらおしらせしますね!ありがとう。


最近は家に居ることが多かったので、昔読んでた本をまた1から読んだりしてました。少ししか期間が空いていないのに ”いま” 読むことによって違う感情が生まれてすごくたのしいんです。すごく考えることができる。成長してる印なのか、ただ考えがあの時と変わっただけなのか。成長してたいな。



{BBE6A15F-6DF5-4E90-8CBB-8DC724678961}


空がとっても綺麗でね〜〜。ピンク色してたんだ〜〜。ピンク大好きだから幸せな気持ちになりながらのお散歩。だんだん暗くなってきて、あぁもう夜か〜〜。なんて言ってたら星が出てきて。

その時にちょうど流れた曲が


Candy pop 


だったんだ〜〜泣きそうになったよ。笑
この曲は言わずとも知れず私の好きな曲なんだ〜〜。ゆいのこと応援してくれてる皆も好きでしょ?そうだといいな〜〜。

オーディションで歌割を決めてもらって、出だしを歌わせてもらえるって歌割見た時に涙出たな〜〜。福岡から帰るときの車で何度もなんども自分の歌割確認して。スタッフさんに ”これ本当ですか?” ってしつこいくらい聞いたんだ。もちろん嬉しくってね。

歌詞がドンピシャで、ほんとにダメ。この曲は泣いちゃうよ。


今宵叶える必ず No. 1 ガール
そう夢って叶えるために あるんだから



なんだこの歌詞を、この歌を歌って自分を励ましてきたことか、、。みなさんにとっても励ましである、そんな一曲だと嬉しいです( ;  ; )!


昔はほんとにレア曲みたいな感じで全然歌ってなかったんだけど最近はセトリに食い込む率がどんどん上がっててほんとに嬉しい!歌いたい!みんなでてっぺんさして踊りたい!!!ワンマンが楽しみだ!!!

しっかり歌いますのでぜひ出たし、みててね。
いや、聞いててくださいね。💓



8月17日お待ちしてます。





{CFED4081-F1C4-4A83-8305-2149F5C12281}



古森結衣