あなたにとって ののこ とは 、、、 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


みなさんこんばんわo(^_-)O
21歳になりました!ののこです!

{4A06AE5B-075F-4D59-A248-93C90226E57D}



まず生誕祭の思い出とお礼を先にさせてくださいo(^_-)O




6月25日。この日は忘れられない1日になりました。




みんな来てくれるかな😭?と少し不安だったんですが、始まってみると後ろまでたくさんの方が集まってくれました。






ライブはみるみると終わって行ってあっという間だった、、、でもね、一曲ずつ大事に歌ったよ!かっこつけたし、かっこつけまくった!アレンジしてみたり、、、ね(笑)あらためて、こうやって人前で歌って踊ることが好きだ!!!!!!と思いました。歌って、踊ってる間ね、自分の中にぐんぐん?めらめら?くるものがあって、あ~これこれってなったよね、、、心から楽しい、魅せたいと言う気持ちと、ファンのみなさんの楽しそうな顔、大きな声援が重なった時、自分違うんだよな~なんか、、、。



ラストの方のbelieveのフェイク部分のアレンジは…特にしようと思ってた訳でもなく、自分の中から、ぐわ~ときたものがそのまま出てきた感じ。なんだろ~あれ、、、自分でもビックリしたよ、、、よくめらめらきてる時の自分にはビックリさせられる、、、もう1人の自分が居る感じがするの。おっかしいな~~~~






アンコールでは大きなののこコール。
あれ、じーんと来るんだよなーみんなの気持ちと言うかなんと言うか、、、アンコールってとても感動する、、、





そんなアンコールでは一人でソロを歌わせていただきました。絢香さんの I believe …
{704B54F6-CCFD-4018-B2F5-60BC7EC9241F}



この曲を選んだ理由は、自分の気持ちと重なったからです。一面に広がるオレンジの綺麗なサイリウム。。。みんなが見守ってくれる中で歌うのは恥ずかしくて緊張して、、、だけど安心して歌うことが出来ました。





生誕祭は、もうダメね、、、(笑)
みんなが自分のためにアルバムや大きなケーキを用意してくれてることが嬉しくて嬉しくて嬉しくて、、、



それから何よりも映像、、、あれはもう(笑)
涙きすぎて、倒れそうでしたよ、、、(笑)




今回の生誕祭で、一番グサッときたこと。
それは




あなたにとって ののこ とは 、、、でした。




メンバーが一人ずつ答えてくれてて、
もう、それがのんは嬉しすぎて、、、涙が止まらなかった。。。みんなにすごく泣かされたよ~やられた~~




用意してくれた、愛がいっぱいつまった映像見た後は喋れないくらい泣いちゃって(笑)ごめんね(笑)




それくらい、自分の中にあった深い傷といいますか、ぽっかり空いてた穴かな~~?が、ふさがった気がしました。



ここ最近、泣いてばっかりの自分がいて、何もないのに一人になった時に涙が出たり。番組中お母さんに電話かけて声聞いただけで涙が出たり、おかしいな~と思ってたんだけど、みんながくれたたくさんの愛がふさいでくれたんだ~~安心したと言うか、こんな自分でも必要に思ってくれる人がこんなにいるんだ~~ってね。




のんはたくさんの人に愛されてるね。って言われるのが本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて、愛されてる分倍に返そうって思う。のんもみんながだいすきだ。のんにとって応援してくれてるみなさんは自慢であり、だいすきな人です。




だから、私は21歳になったけど、みんなの前から、心から消えない存在でいたい。そしてスーパースターになるんだ~~~~!絶対ね!




やけんみんなものんから目はなさんでほしい!



ステージでは、カッコいいとこ可愛いとこセクシーなとこいろんな表情動きを魅せれるようになりたい。でも21歳はもっともっと追求する。カッコいいにもたくさん種類があるから。だからもっと魅せれるような目を離せないような、、、魅力的な人になりたい。


目はなさんでほしいって言うけど、目を離されないような人にならんとね、自分が!!!!!一瞬でも目を離したら後悔するような常にキラキラ輝いた人になろ~~っと。





21歳の、ののこもよろしくお願いします。

{65F18192-4A3C-4813-A5FB-5DD225E7F1AA}


愛がいっぱいつまった生誕祭ほんとにありがとうございました。。。




{E194AC9F-EFCD-4116-B23C-972BDFC6EC61}


nontaso2525Tシャツも世界で一番かわいい。



{8270D7B5-95AF-4A6A-BD76-AC72F2BC5579}

ポムポムプリンのフラワースタンドも世界で一番かわいい。



{9F7C97D4-74DC-4086-A626-4B2E12141D7C}

{E7049325-474B-410A-B9B3-AAC1BB09D644}

そして、この瞬間この空間が世界で一番幸せでした。





私のためにここまでしてくれた生誕委員のみなさん、これからもずっとのんのこと好きでいてね♡そして、生誕祭に来てくださったみなさん、来れなかったけど応援してくれてるみなさん、これからもGALETTeにしっかりついてきてね♡




みんなみんなありがとう。。。





のんはみんなのおかげで世界で一番幸せな21歳になりました。





でもここで止まってちゃいけません。私たちには次のステップがある。それは3周年ライブです!伝えたい。伝えるにはたくさんのひとが来てほしい。GALETTe知ってる人も知らない人もみんな。





この日が一番幸せだと。この日が一番楽しかったと、言える8.17を目指して頑張るぞ。





~ GALETTe 3rd anniversary oneman LIVE ~
🎟 おまちしてます。




最後にメンバーとの写真はるね!

{FD7CB153-B422-4A4D-B5A7-DA7E4F757416}

れいなっち♡扁桃腺治ってよかった~~~!
写真はおめでと~ってしてくれたよ!!!!
いつも透き通った声で、のんちゃん♡と呼んでくれるのが嬉しいですとても♡また映画見にいこうね!!!!


{CD1BFA07-96A1-49B4-BCB3-327954E0EA36}


同じ6月生まれのあかりん!!!
あかりん…あかりちゃんの言葉にめちゃ泣かされた…なんなのこのスーパー高校生…(T_T)あかりちゃんの生誕祭すごく感動したな~~涙とまらんかった、、、あかりの村…(森です)住人になりたくないけどちゃっかり…

{AB2EE666-9887-4E70-918F-9B0D8C8AE277}

なってしまったやないかーい♡らぶ♡



そして

{752C1BC5-9D57-4806-9AF3-BF8F77517A5F}

こもりゆいさん。めちゃめちゃ尊敬してる人。誕生日来る前から、にやにやしながらね、誕生日たのしみやねっ♡って何度もいってくるのがかわいくてかわいくて、、、もうなんかさほんとに出会えてよかった。私は幸せです。何から何までありがとう。



こんな素敵なメンバーに出会えてほんとによかった。そしてみんなそれぞれの味方でいれるような人になりたい。何かあったらすぐ気づいてあげれるような、みんなに必要としてもらえるように!のんがんばるね!!!!!






あ~~~~~~書きたいことめっちゃかけた。







最後に、、、みんなに質問してもいい、、、?






あなたにとって ののこ とは ?






{96B0BC23-7D89-41D9-9649-DABABEB2BAF9}

21歳の ののこ もよろしくお願いします。のし。