ソウルで生きてるセブンティーン( ˙灬˙ ก) | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba






こんばんは(๑˙ϖ˙๑)

あかりです。


{677AA813-A6A4-4E61-AC3D-2D27B544B5AF}



日付が変わりまして
今日6月24日で17歳になりました~~


もう17歳です

あっという間すぎた16歳

毎年毎年
あっという間だったって言ってる気がするね、

華のせぶんてぃーんよ。

一体なにが華なのか、
わからなくて、気になって夜しか眠れなかったから、いつもお世話になっているgoogle先生に頼ってみました。

結果
1番大人に近くて子供で居られる年齢

みたいな意味なんですかね

まあ捉え方は人それぞれですからね。


16歳も、たくさんライブをさせていただいて

たくさんの方と同じ時間を一緒に過ごせて幸せでございました。

なかなかお会いできない方もブログでコメントしてくださったり

皆さんの応援全てが私の心の支えです

いくら感謝してもしきれません

本当に本当にありがとうございます。

楽しいことばかりじゃなく辛いこともあったけど
全ての出来事があって今の私がいるからね

17歳、華のせぶんてぃーんにできるかどうかは自分次第

これからも精一杯頑張っていくので
応援どうぞよろしくお願い致します。








6月21日
『ソニックファイター』リリースいたしました!

ぱちぱちぱちぱちぱち

そして
オリコンデイリーランキング《2位》!

ぱちぱちぱちぱちぱち


ソニックファイター
いつどんな時でも聴いていただきたい、
本当に良い曲!

朝聴いたら、よし1日頑張るぞってなるし
お昼聴いたら、午後も頑張るぞってなるし
夜聴いたら、明日も頑張るぞってなるし!

ね!笑

何かを諦めてしまいそうな時も、楽しい時も
本当にいつでも聴いてほしいななな

そして、ライブに来たら
皆んなでできる振り付けもあって
人差し指出して、ぴょんぴょんして、声出して、
皆さんと一つになって盛り上がれるから
本当に大好き、です




CDをリリースできることは決して当たり前の事ではなくて、素敵な楽曲を作ってくださった方々、スタッフの皆さん、
そして何より応援してくださる皆さんのおかげなんです。

GALETTeを好きになってくれて
本当に本当にありがとうございます。

リリイベだって
立ち止まって見てくださる方とても嬉しいです。でも、いつも応援してくださっている皆さんがいるからすごくすごく心強いんです


リリイベで初めて見て気になってるよ~という方、そしていつも応援してくださる皆さんに
GALETTeをもっと好きになってもらえるように

そして、4人の気持ちがたくさんたくさん詰まった『ソニックファイター』
これからも愛され続ける曲にしていけるように
まだまだ頑張ります!


ソニックファイター
いーっぱい聴いてください~!

カップリングもね☺︎




6月25日(土)は初台DOORSにて
1部は藤田
OPEN/12:00  START/12:30
2部はノンタソ先生
OPEN/17:00  START/17:30

皆さんぜひ来てくださいませ、、!

よろしくお願いします┏○ペコ


あとあと、
7月26日から始まる
のんちゃんが出演する舞台『グリムド』
皆んなで観に行きましょね~わくわく






さて、
17歳初ブログはこの辺にしときましょかねクマムシくん


{5F8B8512-AAAB-493D-8061-CDDD663AF8A5}


17歳ってせぶんてぃーんって言いたくなるなる






またね(*¨*)/