週末思想( ˙灬˙ ก) | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba






こんばんは(๑˙ϖ˙๑)

あかりです。

{7680A6E3-73EA-41FA-B4C7-6B55E62CCDA1}


皆さん水曜日ですよ~

はあ、まだ水曜日か~
と思ってる方も多々いらっしゃると思いますが、
いかがお過ごしでしょうか。

水曜日ってなぜだか
まだ水曜日か~感半端ない気がするよ

真ん中だからかな

まあ、そーんな事思いながら我のブログでも読んでくださったら嬉しいでござんす



ツイッターでも言ってたように
今日はプールでした

クロールと平泳ぎのタイムを計っただよ

果たしてできてるのか分からないクロールと
沈みかけてる平泳ぎで
なんとか25メートル泳げました、、!

我頑張りましたよ、、

今度は背泳ぎ計らなきゃいけないや
とりあえず沈まないように頑張ろう

その前に、何の泳ぎ方でも必ずななめに進んでいっちゃうのどうにかしたい。



今日は食べ物載せようと思います

あ、でも飯テロ的な感じじゃないので
安心してけろクマムシくん



まず、お友達からもらったの


{92EC88CD-0E91-41EA-9ADE-C50D8D3D9281}


知ってますか?

よりよりです、よりより
よくにょりにょりって言っちゃう
よりよりです

"よ"がアクセントなのか
"り"がアクセントなのか
どう発音したらいいのか、
まだいまいち分かりませんが
よりよりです



あとね、お兄ちゃんが買ってきてくれたのさ


{C8159AF2-D680-4C7C-BDA9-4CD3D7CC283F}


こんなにかわいい食べ物を買ってくるなんて
いったい何があったんだ、、
って心の中で思ってたのはここだけの秘密です

希少糖が何なのかは分かりませんが
中のクリームは甘すぎず、生地はぷにもちで
とても美味しゅうございました



最近のおすすめ


{B95B4F6F-B7C7-4803-95B9-F3BA6B60FF69}


パピコ 白桃のスムージーだよ

桃好きとして
待ってましたー!ですよ

食べてな方!絶対食べた方が良い!絶対!

お母さんと半分こしたけど
本当は2個とも食べたかったもん、



今日はこの辺にしときましょかね




さてさて
私達GALETTe
TOKYO IDOL FESTIVAL2016』に出演させいただくことが決定いたしまして
出演日も決定いたしました!

GALETTeは8月6日(土)です!

本当に今からわくわくが止まらない

楽しみすぎるよ

頑張るよ

ぜひ見に来てくださいね



そして明後日は
代官山LOOPでの『Scrmbleoop
に出演させていただきまして
今週末はリリイベで大阪と名古屋に行きまっせ

明日頑張ったら皆さんにたくさんお会いできる

金土日と楽しみましょね~☺︎わはははは




----------お知らせ----------



『ソニックファイター』発売まで
あと1週間切りました!!!

落ち込んでる時とは限らず
いつ聴いても頑張ろうって思える
元気をもらえるような曲になっているので、
それを1人でも多くの方に広められるように
1人でも多くの方に『ソニックファイター』が届くように、リリイベ4人でまだまだ頑張ります!



〈リリースイベント〉

日時:6月18日(土)観覧無料
①14:00~  ②16:00~
場所:大阪 あべのHoop 1Fオープンエアプラザ


日時:6月19日(日)観覧無料
①14:00~  ②16:00~
場所:愛知 HMV栄 店内イベントスペース


『ソニックファイター』リリース日!
日時:6月21日(火) 観覧無料
①19:30~
場所: タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース



------------------------



Scrmbleoop
日時:6月17日(金)
OPEN/18:00  START/18:30
場所:代官山LOOP


ののこ、藤田あかりダブル生誕祭
日時:6月25日(土)
1部 OPEN/12:00  START/12:30
2部 OPEN/17:00  START/17:30
場所:初台DOORS


Shibuya Cross-FM × e-bist presents Shibuya N.E.T Festival
日時:7月3日(日) 
OPEN/14:00  START/15:00
場所:GARRET udagawa/Shibuya CYCLONE/Shibuya Milkyway



詳しくは→
ポチッとな



------------------------


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうでしたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


{9F3F049D-1C62-4D5D-B0C3-4D6B92880B4F}


雨の日ってガンガンにダッシュしにくい

でも水たまりとか雨の匂いとか嫌いじゃない

けっこう好きよ



またね(*¨*)/