天国と地獄( ˙灬˙ ก) | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba






こんばんは(๑˙ϖ˙๑)

あかりです。


{C7C5ABEF-85AA-4CDD-A02C-3BB7F1DCE8EB}


先週は更新できなくてごめんなさいでした。

熱がなかなか下がらなくて

こんな私が言うのもなんですが
温度差が激しいので皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね。



さーてさてさてさて
6月に突入いたしました~

ろーくがーつといえば!

梅雨だ、

あああ、湿気との戦いだ、、ふぁいつ


だけど、6月は梅雨だけじゃないや
そんな梅雨を吹き飛ばしてしまうような、

『ソニックファイター』発売月でござんす

やったあああああああああああああ

ついにですね

ついに今月ですよ

今月ってすぐですよ

はやはやはやはや





今日はいつもより割と元気良さげな感じで始めてみたよ、わはははは




先週末は福岡へ。

金曜日は羽田空港でのトラブルの影響で
飛行機が欠航してしまったため
HMV BOOKS HAKATAさんでのリリースイベントが中止になってしまいました。

ごめんなさいでした

我もかなり楽しみにしてたから悲しかったです

今度また機会をいただけたら、、!絶対!



土曜日は《Grooving Party 2016 RISING3》
最初から最後まで本当に楽しかったです
今日は曲いっぱいだ~って思ってたけど
あっという間すぎたよ

まさかのダブルアンコールまで

びっくりちょんまげ

嬉しかったな~


新曲『Let's Get Loud』を披露させていただきました。

夏夏夏夏夏な曲ですね

タオルぐーるぐるします

とびます

声出します

盛り上がるしかないですね!いえい


まだ見てないな~、、という方
ツイッターに少し載っているので
ぜひ見てくださったら嬉しゅうございます


日曜日は
2016明治安田生命J1リーグ 第14節
アビスパ福岡 VS サンフレッチェ広島


試合開始前にライブをさせていただいて
そしてハーフタイムショーにも出演させていただきました。

がれったーさんを見つけた時の安心感、、
嬉しかった、、☺︎

ピッチでライブというとても貴重な経験をさせていただいたのと共にアビー砲も!
アビー砲楽しかったです、、

とても楽しかった!



タワーレコード福岡パルコ店さんにて
リリースイベントでした。

福岡最終日だったから
ああ、もう帰るんだって思うと寂しくなりました

でもね、声出しだめな中
皆さん手拍子などで盛り上がってくださったから我はもうすごくはっぴーはっぴーでした



2日間特典会に参加してくださった皆さんも
ありがとうございました。

ライブでも皆さんと一緒に盛り上がることができて、皆さんの笑顔が見れて、元気元気になるけど
特典会で皆さんとお話しすると
ますます元気もりもりちゃんになります


遠征してきてくださったみなさん
本当にありがとうございました!

そして福岡の皆さん
福岡の皆さんにお会いできてとても嬉しかったです

また来ます、必ず!はへへ









最近は藤田音楽聴くのが好きすぎるよ

前からだけど。

嬉しい時も悲しい時も悔しい時もイライラする時も楽しい時も虚しい時も不安な時も憂鬱な時も寂しい時も幸せな時も

どんな時でも聴きたくなる音楽って素晴らしいですね~

もっと埋もれたい


です。


特に最寄り駅から家まで歩いてる時

久しぶりに学校から家に直帰できる日があって
最寄りから家まで歩いてる時
RADWIMPSのいいんですか?が流れてて
あー幸せだってって感じました

こういう時
本当に幸せ感じる

その曲のテンポに合わせて歩いてる感じとか好きだな~


けどね、電車で自然と軽くのっちゃってたり
帰り道で口ずさんじゃってたり
あれさ、パッと現実に戻った時
うわ、、恥ずかしいって思う。

絶対仲間いると思うんだけどな、、笑



あ、昨日ちゅっぱちゃっぷすで舌切ったかも

ぴりりりりするよ
いてててて




----------お知らせ----------


〈リリースイベント〉


日時:6月4日(土)観覧無料
①13:00~  ②15:00~
場所:TOWERmini汐留店


日時:6月5日(日)観覧無料
①14:00~  ②16:00~
場所:東京イオンモール日の出 専門店街1階 メインコート


日時:6月11日(土)観覧無料
①14:00~  ②16:00~
場所:埼玉 ららぽーと新三郷 1階スカイガーデン 


日時:6月12日(日)観覧無料
①13:00~  ②15:00~
場所:埼玉 アリオ川口 1階センターコート 


日時:6月18日(土)観覧無料
①14:00~  ②16:00~
場所:大阪 あべのHoop 1Fオープンエアプラザ


日時:6月19日(日)観覧無料
①14:00~  ②16:00~
場所:愛知 HMV栄 店内イベントスペース


『ソニックファイター』リリース日!
日時:6月21日(火) 観覧無料
①19:30~
場所: タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース



------------------------



Girl’s Bomb!!
~ロックの日なのにアイドルやります!2016~
日時:6月9日(木)
OPEN/15:00  START/15:30
場所:TSUTAYA O-EAST/TSUTAYA O-WEST/DUO Music Exchange
3会場同時開催


ののこ、藤田あかりダブル生誕祭
日時:6月25日(土)
1部 OPEN/12:00  START/12:30
2部 OPEN/17:00  START/17:30
場所:初台DOORS

1部藤田、2部のんちゃん

となっております~



詳しくは


------------------------



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうでした魚しっぽ魚からだ魚あたま


{D763556D-9FB4-45A4-8491-6BC8E9A2C046}


食べちった
はあ、幸せだった、夢の国だよこれは

なんとまあ、優柔不断を最大限に発揮しまったために
あ、抹茶、、いや、あ、あの、んー、あ、どうしよう、オレオ、あ、いや、抹茶、いや、んー、いや、あ、オレオー、んー、まーっちゃ、いや、オ、レオで、、

っていうのを店員さんの前で披露しちゃって
迷惑かけちゃったよ、ごめんなさいだ、、

優柔不断直そう、、

あ、今の完全に口だけってやつです

今まで何度優柔不断直そうと思ったことか、
残念ながら16年間直った覚えはありませぬ。




またね(*¨*)/