(♔)これがGALETTeだ | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba



古森結衣です。


{456D73A1-29ED-4590-A7FD-C33EDB8F0195}


おひさしぶりのブログになってしまい
申し訳ないです( i _ i )ごめんね、。


ゴールデンウィークが始まってから
ほんとうに有難いことに10日間、
色々な場所でライブをさせてもらいました


この10日間でGALETTeは
変化をし、そして進化をしました


29日にタワレコ汐留店さんでの
リリースイベント初日からのスタート。


この日にね楽屋でいろんな気持ちを話して
みんなでやっとひとつになれたんだ。


パズルのピースががっちりハマった感じ…


結衣は今回の6枚目のリリースに対して
どんな気持ちなのかをみんなに話したんだ
すごい嬉しいことだし、有難いし
だからこそもちろん頑張っていきたいし
全力で戦いたい。



でもね、メンバーと
あんまり心の内を話した事がなくて。


まあ、もちろん育った家庭も違うし、、、
4人ともいろんな場所で活動してたし、
ずっとね想いをぶつけた事はなかったんだ


だからねこの日にね
メンバーみんなの想いを聞くことができて
すごくホッとしたし、燃えてきたんだ。


このメンバーで、頑張ろうって。
きっと他の3人もおもったとおもいます


アツイ気持ちを持った4人。
いろんなことを乗り越えてきた4人。


だからこそ分かり合える部分もあったりね、


この日に想ったんだ。




もうみんな安心して応援してねって、
もう大丈夫だからねって。




GALETTeはいまからドンドン上がってく
いけるよ。!!!いこう!!!!って、
すごくすごく感じました。


この日のリリースイベントから
そしてゴールデンウィークの10日間、

メンバーやスタッフさんと
ほとんどの時間を共に過ごして、
沢山コミュニケーションをとりました

やっぱり大事なんだよ、目を見て話すって


みんなの想いがやっとひとつになって
毎日のライブを本気でぶつかって、
自分たちの想いを全身で表現して、、、


これがいまのGALETTeなんだよ!!!
これから夢叶えるGALETTeだよ!!!!



って胸を張って私はステージに立ちました。
とゆうか、やっと胸を張れました、




{52879BDA-7CEE-4935-A648-C6CB02E4EFC5}



そして、応援してくれてるみんなが
楽しそうな顔をしてくれて笑顔いっぱいで
めっちゃ汗かいてたり嬉しい事ばかりでした


久しぶりにGALETTeを見に来てくれる方が
ほんとにこの10日間は多くって、


GALETTeのことをTwitterで沢山見つけて


目に見える変化もたくさんありました。


私たちの気持ちがちゃんと伝わってるんだ
これで間違ってないんだ。

って何度も何度もみんなで喜んだ。

これでいいんだよ、って
安心して自分たちらしく頑張ろう、って


そんな話もみんなで出来るようになって


私はすごくいまのGALETTeが楽しいです
全力で楽しんでます(,,•﹏•,,)💓


みんなと夢を見ていきたい。
そして夢が現実になる日まで諦めない。


なんにも怖くないよ、!!!


{5CFCC42A-695C-4885-9CA0-65A9FADF1498}



楽しい10日間で、
なによりすごく進めた気がします!!!


みんなと楽しい空間を作り上げれた
この10日間はほんとに宝物になりました。


GALETTeこれから沢山見ててください
GALETTeから目を離さないでください


これだけ、伝えときますね♪


{E37B178F-135A-4D6A-8A6B-A15BA2E9C739}



素敵な景色をありがとう。


明日もライブしたいな、笑




またね💓


{C7493A55-E9EA-4B23-A7E9-112EE0DD776C}

{81623F58-D20E-41CF-8BF0-097A149C6468}

{B55E9CD6-6D7C-46AA-9FE8-CD12B3370E32}



古森結衣