虚しさに生きてその最中に笑えよ( ˙灬˙ ก) | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba





こんばんは(๑˙ϖ˙๑)

あかりです。






今日はレッスンでしたよー( ˙灬˙ )

ストレッチをしっかりしてきました!

もっともっとダンススキル上げたい!



昨日は『GALETTeファン感謝祭』
平日でお忙しい中
来てくださったみなさん
ありがとうございました!

遠くから
応援ビームとばしてくださったみなさんもありがとうございます。


まずは
DVD鑑賞会をいたしました(ฅ•ω•ฅ)


本来DVDには収録されていないシーンが見れたり、メンバーの実況があったり
全部ではないけど、みなさんと見れてあの時の楽しさが蘇ってきましたね



お次はライブ
最初の3曲は自分達で考えたセトリで
あとの3曲はみなさんからのリクエストで決めさせていただきました


なんの曲がくるかどきどきだったけど
最近やった曲をリクエストしていただいて、内心ほっとしたのは秘密です。へへへ


手挙げてくれたみなさん
ありがとうでしたヒヨコ


懇親会参加できなくて
ごめんなさいでした。

我もみなさんとお話ししたかったでござる


テスト中なのでね勉強もしなきゃいけないけど
勉強で抜けたわけじゃないですからね!笑


またぜひ懇親会やりたいな


ライブが毎回毎回楽しいって思えるのは、みなさんがいてくれるからで
みなさんの笑顔があって我の笑顔があります。


本当は逆じゃなきゃいけないんですけどね。へへ


だから
GALETTeが元気の源だってくらい思ってもらえるように
応援してて良かった!って思ってもらえるようにこれからも必死で頑張ります。


ライブ中みなさんと目合うのが大好きなんだ。よ。はへへ


DVD鑑賞の時ね、私達は横から見てたからみなさんの横顔がすごーく見えたんですよ。
だからね、みなさんどんな風に見てるのかなーってちろりちろりとちら見してたら
みなさん真剣に見てくださってて何だかとても嬉しかったです


2015/12/29を超えるライブを絶対してみせるから
これからもGALETTeについてきてくださいね




最近食して美味しかったのご紹介します



これは、素晴らしい、、

多くは語りません。

ぜひ食べてみてください。



チョコ系の飲み物って
どうしても途中で飽きちゃう時とかあるけど、ビターだからね全然くどくなくて
飲みやすくてとーても美味しかったでござんす恐竜くん





----------お知らせ----------



3月5日(土)
GALETTe×マイメロディinメルヘンシアター♪
場所:サンリオピューロランド内 1F メルヘンシアター
17:15開演


3月6日(日)
STARMARIE 3ヶ月連続RUIDO定期公演
場所:渋谷RUIDO K2
11:30開演


3月10日(木)
EVOLU TION POP!!!!!!!!!!!!!!
場所:TSUTAYA O-WEST 
19:00開演


3月13日(日)
Showcase LIVE by Showtitle
場所:原宿ベルエポック美容専門学校
第2校舎 イベントホール 
12:00開演


3月13日(日)
DMM.yell Live 2016
場所:新宿ReNY
15:00開演


3月27日(日)
Grooving Party 2016 RISING 2
場所:渋谷WWW
1部 12:30開演
2部 17:30開演



詳しくは→ポチッとな



-------------------------



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうでしたUMAくん




高層ビルもアパートも墓標みたいだ
憂鬱も悲しみも思い出も 分解してくれないか



amazarashiさんの新しいアルバムの中に入ってる好きな曲の歌詞だす。





またね(*¨*)/