(♔)人生は冒険さ〜〜 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba



)^o^(古森結衣です)^o^(

{54863812-AB52-4EF0-9BD3-A2CCEF1D48B3:01}


今日はね、昨日めっちゃ寒かったのに
生足で1日過ごして倒れそうだったから
寒いだろうと思いもふもふしました☺️💗

すると、お外は晴天!
そこまで寒くなかった!笑

ちっくしょ~~。笑

{DADCFF26-EA99-410B-A8FD-B63F441C2863:01}


最近メガネばっかし~~)^o^(
お気に入りちゃん


今日はね ~~!
#Kawaiian T#カワガレの日でした☺️💗


{E72B522C-7654-44EB-AF65-5FF3C38CC052:01}


メンバー好きすぎる楽しすぎる)^o^(
みんなもいっぱいコメントありがとう!

話すのって楽しいな~~って思うし
けれどもMCって難しいなあと毎回苦戦、

むずいよ~~、、、)^o^( 汗
やっぱりまだまだ言葉を知らないし
その時その時に対応しきらんし頑張らな~
もっと周りを見なきゃな~~!!!



やっぱり結衣は話すことがすき~~


いろいろ学んでいきたいし、沢山の人と
話す機会を増やしたいな)^o^(

話す力って物販で培われたものだと、
しみじみおもうのさ、ありがとね。💓



みんながいつもコメントしてくれるけん
助かってるし楽しいのよ~~ありがと 💓


{5B09CA55-3DE7-4CBD-827F-15C81B06CF50:01}


手が短いといわれるよ。

手だけじゃなくて、全部短いけどね、、笑



んーーっと
過去に戻りたいって、思うこともあるけど
よく考えたら戻りたくないんだよね笑


時が進んでくことが幸せだなって思うよ


過去の自分が作ってきてくれたものを
今の自分がそれを引き継いでって
未来の自分の種になり勇気になる


やっぱり言葉にするのは難しいね、


周りの方々にほんと恵まれすぎてるけど


嫌なことがあってもみんなのおかげで
なんでも頑張ろうって思えちゃう

感謝でいっぱい、


見返したいって思う人よりも
私は恩返ししたいって思う人の方が
大事だしいっぱいいるからね💓

苦労してるねって言われるのが1番辛い、
自分がしたいことをしているだけだから、
私はやりたいことをやってるだけだから、
どんな人生だろうと自分が作ったもの、


自分で良かったって思うよほんとに


とりあえずっ!!!

夢を叶えてる自分に会たいので
毎日全力で生きちゃうから、!!


明日も夢に向かって、、




{5626A794-9722-4DE0-B57B-2A019F163F10:01}



人生は冒険さ、!


❤︎ 東京アイドル劇場1周年記念
日時:2月28日(日)
        1部 OPEN/12:40  START/13:00
        2部 OPEN/17:10  START/17:30
場所:J-SQUARE SHINAGAWA


❤︎本格音楽女子祭-其の十四-
日時:2月29日(月)
         OPEN/17:30  START/18:00
場所:TSUTAYA O-EAST


❤︎ GALETTeファン感謝祭
日時:3月2日(水)
        OPEN/18:00  START/18:30
場所:GARRET udagawa



❤︎ GALETTe×マイメロディinメルヘンシアー♪
日時:3月5日(土)
        OPEN/17:00  START/17:15
場所:サンリオピューロランド内 1F メルヘンシアター 


❤︎ Grooving Party 2016 RISING 2 
日時:3月27日(日)
        1部 OPEN/12:00  START/12:30
        2部 OPEN/17:00  START/17:30
場所:渋谷WWW




{9D65248E-87B5-4FBA-874D-227053E1C0FB:01}

G」~2015.12.29 GALETTe ONE MAN LIVE in Zepp Diver City TOKYO~』
2月28日に発売されますよ~~う💓



たのしみだねっ(´-`).。oO(💓






そして4月20日から始まる
元気の出る病院!フライヤーできたよ💓
{2310C115-B1B1-418B-A162-B57DC38D64B6:01}
ほんとに楽しみなんだよね笑
すごい楽しみなの笑

ちけっとよやく❤︎ まってるね)^o^(


)^o^(こもりゆい)^o^(