僕は僕を生きて僕で終わるのさ( ˙灬˙ ก) | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba




こんばんは(๑˙ϖ˙๑)

あかりです。


お友達と勉強したいつの日かの写真。



この間ね学校の合唱コンクールがあったんですよ。

なんとね優勝したですよ!!

わーい⊂( ^o^ )⊃


みんなで頑張って歌ったよ。

だからね1位って発表された時
みんな悲鳴並みに叫んでたよ。笑


1年生最後の行事楽しかったな


もう少しで高2なんて信じられぬ、、。



そーして
昨日は『IDOLidge Carnival-アイドリッジカーニバル-』
に出演させていただきました。


平日でお忙しい中
応援してくださったみなさんありがとうございました!!


平日にライブがあると
明日も頑張ろうーって思えるし
次の日も余韻で生きていけるから
嬉しいです(๑˙╰╯˙๑)


理想の自分になかなか追いつけなかったり、スキル不足を感じて落ち込む時もあるけど
みなさんと一緒に盛り上がって汗だくになれるあの時間は、本当に楽しくて幸せを感じます。

これからももっともっとたくさんの方にGALETTeを知ってもらえるように
かけがえのない時間を過ごせるように、自分にできることを精一杯頑張るぞ。



そしてそして今日は3月5日の
『GALETTe×マイメロディinメルヘンシアター♪』
のリハーサルをサンリオピューロランドでしてきました!


マイメロちゃん可愛かったよお

身振り手振り全て可愛いよお


あ、そうそう
当日装着するカチューシャも決定したでござるよ

でーん


おそろいでつけたい気持ち。


『GALETTe×マイメロディinメルヘンシアター♪』
はスペシャルコンテンツありの60分以上のライブ、そして撮影可でございます!

詳しくは
ポチッとな


3月5日は
サンリオピューロランドに集合ですUMAくん




----------お知らせ----------



2月28日(日)
東京アイドル劇場1周年記念
場所:J-SQUARE SHINAGAWA
1部 13:00開演/2部 17:30開演


2月29日(月)
本格音楽女子祭-其の十四-
場所:TSUTAYA O-EAST
18:00開演


3月2日(水)
GALETTeファン感謝祭
場所:GARRET udagawa
18:30開演


3月5日(土)
GALETTe×マイメロディinメルヘンシアター♪
場所:サンリオピューロランド内 1F メルヘンシアター
17:15開演


3月27日(日)
Grooving Party 2016 RISING 2
場所:渋谷WWW
1部 12:30開演
2部 17:30開演



詳しくは
ポチッとな



------------------------



最後まで読んでくれて
ありがとうでした恐竜くん


背中の左上あたりが痛い今日この頃。


あ、そうだ
ブログの題名ね
我の好きな曲の歌詞とか曲名にしてるだけで、あまりブログの内容とは関係なかったりするので気にしないでねちょんまげヒヨコ



またね(*¨*)/