おめおめおめでと〜う( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/ | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba

こんばんわ!ののこです!


{909A74F1-0E78-47E8-9EB3-E09F785EAE64:01}



ぱーかー女子♀






あ、、、忘れておった、、、




きょうは



もくもくもくようび~ 

╭◜◝  ͡  ◜◝╮ 
(    •ω•      ) 
╰◟◞  ͜  ◟◞╯




ですよ~~~(」・ω・)」(/・ω・)/
顔文字一度も綺麗に反映されたことが一度もなし。です…………ツラ






まあ、いいや~完璧よりも少し崩れてる方がのんっぽい!のんっぽい!(笑)





はい!週末はきゅ~しゅ~inらいぶ~ でした!あれ、、、らいぶ~inきゅ~しゅ~かな、、、まあどちらでもいいのですが


きゅうしゅうでらいぶしました!!!




もうすっかり冬になっちゃって、、、
ほんっと~にさむかったけど、、、




ステージに出たらそんなこと関係なくて!
寒いことなんて忘れてました!!!



普通に汗かきましたよ!おそるべし新陳代謝の良さです(笑)



{4245507B-D943-4CC1-85FF-F81169A1D820:01}

{8207784A-79E1-4125-846F-6096DAB27756:01}



またきゅうしゅうでらいぶ出来ますように!!!





実家にも帰れましたよ!


{C1876001-D6AA-4FEB-A5E4-C41A367D0F8F:01}



大分駅のイルミがすごかった!!!!



なぜか大分駅のみは、大都会!(笑)
すっごく浮いてるんですよね!(笑)



かわいい、、、



大分月9が月9じゃないし…(月曜の夜中に放送される)むかしはいいともお昼じゃなかったみたい、、、笑



すんごい田舎だよね!のんが住んでるところは超都会やけど(笑)




お家では、お母さんの美味しい美味しいご飯がたべれてほんっとーに幸せでした、、、




いっぱいたべたよ~~~!次帰れるまでもっともっとがんばろう!!!!




そして昨日はういたんの誕生日!!!




のんの誕生日の日は一緒に居てくれたけん、なんかしたいな~って思って考えて考えて…そうだ!黙ってお家に行こう!?!ってなったよ!(笑)




その日に東京に帰ってきたけん、ほんとバタバタ準備して、ほんと楽しかった(笑)



00:00にお部屋をどんどんして、突撃したよー!笑

{E7C0D856-BCFE-4007-B416-15A65255FDBB:01}


クラッカーばーん!てして、ぷれぜんと渡して一緒にケーキたべてわーい!大成功!!!!




ずっと嬉しい嬉しいって言ってくれてのんまで嬉しかった~⊂(^ω^)⊃♡




ほんと緊張したし、震えとまらなかった、、、ドキドキすごかったんだよ!笑




生誕祭のまえに2人で遊んだりして、
久々でほんとに嬉しかったし、あれしたいね!これしたいね~て話が止まらんかった!笑



またどっか言ったら書くね⊂(^ω^)⊃


{67164D0F-EB82-43A7-BEDF-784E0FDF21A4:01}


ちなみにこれかぶって電車に乗ったり、渋谷歩いたりしてた!笑



気分はディズニー(笑)



ういたんのたのしみにしちょった生誕祭も、ういたんらしく明るくて楽しい生誕祭で、ぐっときました!!!




{3647399E-39AB-4CA0-9C87-E6E3DC8739B9:01}


嬉しそうな笑顔や、涙が見れてよかった~⊂(^ω^)⊃



やっぱりがれっとは5人でがれっとだなとあらためて思いました。



あらためてういたんお誕生日おめでとう!!!!


{CC2F2AEE-C7CE-4528-AE79-52ABB7101B48:01}



これからものんにとってずっと大事な人♡
18歳良きいちねんになりますように♡





よし!ツアーも始まりますのでもっともっとがんばりますよ~~~!!!



みんな2015年一緒につっぱしりましょう!!!





12/5(土)鍋フェス
15:30~16:00 がれっとの出演時間です!


12/9(水)
Kawaiian TV SUPER LIVE2015
会場:よしもと∞ホール
19:00開演


12/12(土)
「 I・f・L JAMboree TOKYO IDOL PROJECT & DMM.yell」
会場:六本木nicofarre
18:00開演 (2部のみ)



照れ関東ツアー照れ


・12/6(日)埼玉
会場:HEAVEN'S ROCK VJ-3 さいたま新都心

・12/19(土)千葉
会場:柏PALOOZA

・12/23(水)神奈川
会場:横浜BAYSIS




チュー12/29 GALETTe ワンマンライブ流れ星
会場:Zeppダイバーシティ東京




みなさんあいにきてね!!!!



前回は、Blogコメント出来ないようになっててごめんね(;д;)(;д;)今回は大丈夫!さて!みんなれっつごーこめんと!願wwwwwwww


ばいばーい。のし。