時が過ぎるのは早いな( ˙灬˙ ก) | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba





こんばんは(๑˙ϖ˙๑)

あかりです。


最近色々なところにクリスマスツリーが
増えてきてて
あーあと1ヶ月でクリスマスなんだなー
って感じます



それとともに
1年早いなあって感じてます(゚Д゚)


この間中学校卒業して
高校入学したばっかりなのに


今年は特に早く感じるな( ˙灬˙ ก)


1日1日大切に過ごさないとね



今日はとっても寒かったでどすね


全身が凍りつくような
冬の寒さって感じがしました


そしてよりによって
マフラーを忘れるという失態を犯してしまいとても寒かったので
明日からは絶対忘れないようにしなきゃです!



いやあ最近本当に髪が伸びたですよ


前髪もくるってしてもこの長さだから
目にかかってもうすごいです。笑


髪乾かす前と言いますか
何もしないとちょっと前だけど
こんな感じでござんす
目の下まで伸びてるですよ!


本当に伸びるのが早くて困っちゃうわよ


そろそろパーマ屋さん行くです( ˙灬˙ )




さてさて
先週の日曜日は
お会いできなくて寂しかったけど
今週の土日はみなさんにお会いできまふ


「北九州ポップカルチャーフェスティバル2015あさの汐風公園」



「KITAQ POP FES ARUARUSTAGE」



また北九州に行けるの楽しみですん\( ˆoˆ )/


もう少しで
ういたんのお誕生日ですね!


お久しぶりにういたんに会えます!


そしてそしてういたんの生誕祭
私も楽しみで仕方ありませんよ


みなさん一緒に
盛大にお祝いしましょね(o´罒`o)


----------お知らせ----------


11/21(土)
「TOKYO ARUARU LIVE PREMIUM Vol.3」
会場:表参道GROUND
1部12:30開演/2部17:30開演


11/28(土)@福岡 北九州
「北九州ポップカルチャーフェスティバル2015あさの汐風公園」


11/29(日)福岡 北九州
「KITAQ POP FES ARUARUSTAGE」
会場:西日本総合展示場新館 C展示場


12/2(水)ういたん生誕祭
会場:渋谷club asia


12/9(水)
Kawaiian TV SUPER LIVE2015
会場:よしもと∞ホール
19:00開演


12/12(土)
「 I・f・L JAMboree TOKYO IDOL PROJECT & DMM.yell」
会場:六本木nicofarre
18:00開演 (2部のみ)



【関東ツアー】


・12/6(日)埼玉
会場:HEAVEN'S ROCK VJ-3 さいたま新都心

・12/19(土)千葉
会場:柏PALOOZA

・12/23(水)神奈川
会場:横浜BAYSIS




【12/29 GALETTe ワンマンライブ】
会場:Zeppダイバーシティ東京

チケット一般発売中→ポチッとな



詳しくは
オフィシャルサイトをチェックです
ポチッとな



------------------------



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました*˙︶˙*)ノ



さきちゃんに
モモンガのぺこを奪われたときの写真です


かかかか帰りまで解放シテクレマセンデシタ...


でも可愛いからOKです(ฅ•ω•ฅ)♡




またね(*¨*)/