のーみゅーじっくのーらいふ♡♡♡ | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba

 もくもくもくようび~~~


╭◜◝  ͡  ◜◝╮    ╭◜◝  ͡  ◜◝╮
(    •ω•    )    (    •ω•   )
╰◟◞  ͜  ◟╭◜◝  ͡  ◜◝╮ ͜  ◟◞╯
      (    •ω•    )
        ╰◟◞  ͜  ◟◞╯


♡♡♡


のんたそです~~~



{39232349-0DA9-431B-A050-DBAF1A7CB3FC:01}


ぬくぬく、、、






最近、イヤホン手放せない、、、、
音楽を聴いてるとしあわせだ、、、耳が




@のんたそにこにこ (Twitterです)で
back numberさんがとても好き!てTweetしたら、共感してくれる方が多くて、興奮して眠れなかったよ!笑




好きな曲ほんといっぱいなんやけど…
いちばん決めるとなったら…
「アップルパイ」がすきなんです!!!




この曲なんですきなの?て聞かれたら
ほんとになんですきなのかよくわかんない………



よくわかんないけど、1番すきなんですよね………





ほんと不思議…………………





LIVE前、自分を高める時に聴く曲もこの曲!テンションがあがる歌詞でもないし、頑張ろう!て思える歌詞でもないんだけど…聴くとテンションあがるし頑張ろうって思える!なんでだろう…




音楽の力ってほんとにすごいな~…





最近ほんとに音楽に助けられてるって言うか、たくさん聴くから、自分達の曲も普段聴いてくれてる人いるのかな~?てよく考えるようになった。




普段GALETTeの曲を聴いてくれてる人達に、頑張ろうって思ってもらいたいし、自分と同んなじ気持ちになってほしい!



やけん最近ね、ライブの一回一回をそのひとの記憶に残るライブにしよう!て思ってて、普段音楽聞いた時に思い出してほしいなって思ったの!その時のライブを!



そしたら頑張れるしさ、悩みがあったとしても、そんなの小さいことに思えるんじゃないかな~って、、、



本当にLIVEしてて楽しいな~って最高だな~って…ずっと立ってたいな~って本当に本当に本当に思うの!!!



みんなに伝わってるかな~~~?




いつもLIVEみに来てくれるみなさん
改めてありがとう(。・・。)(。・・。)(。・・。)





なんか、改めていいたくなった!笑



{D53C04BD-971C-493C-9EB5-C2232F3CBD56:01}


ぬーーーーーん。




この写メTwitterのせたら



{1D1B4363-3822-4C19-8DEF-3A043EFC7B64:01}



このこに似てるて言われたよ(笑)
アザラシかな?(笑)




その他にも


{5DD5C45A-8F7A-40D8-BEA0-82684216F8F8:01}

{A9663E25-4F88-4BD9-A0C7-782A90BDBDCF:01}



完全一致…………らしい……………笑
 


{7AA23029-D952-4A95-9370-ED2A6D45D38A:01}



生誕の時に頂いたアルバムの最後にも
かわうそとの比較写真が…………笑





おもしろい!動物として生きようかな!嘘です!笑




最近のメンバーとの写真はるねっ⤴︎



{E234D869-C0B1-4A4A-8283-76BDCFB1ADE2:01}


さきちゃん、ハートしちょんのに
拒否した人みたいになっちょん!笑
まったく気づかんやった(。・・。)笑


{71BFEDD5-DA69-4E8A-AD87-5E592666E4B6:01}



これ、れいなっちと、ずんだもち~~~っていいながら撮ったのさ!(笑)
ふたりともめっちゃ笑顔(。・・。)にこにこ

{AE661905-7B8A-4013-9561-52E92946E92E:01}



これを見てふじちゃんが、やっぱりほっぺの相性いいな~て言ってた(笑)


{631E641D-2C9E-4179-A609-4FB4D6B2D128:01}



あ~らぶらぶ~(。・・。)(。・・。)(。・・。)♡おふじ!

{CC81121F-0F61-432C-8B30-6DAB62667D2D:01}



最近の写真じゃないけど、、、
ういころ!だいすき!帰ってきたら…ふふんふふんたくさん遊ぶんだ~(。・・。)


ういころの誕生日12.2♡♡♡もうすぐ!
生誕でまってま~~~す!




よし!今日は、このへんで~~~(。・・。)
最後にみんなのおすすめの曲おしえてほしい~~~(。・・。)(。・・。)(。・・。)いじょう。のし。





{F5C4BD34-E6E1-4AB8-95B0-258B92794FBF:01}


ばばい。ねもいかお。



こく~ち。


11/21(土)
「TOKYO ARUARU LIVE PREMIUM Vol.3」
会場:表参道GROUND
1部12:30開演/2部17:30開演


11/28(土)@福岡 北九州
「北九州ポップカルチャーフェスティバル2015あさの汐風公園」


11/29(日)福岡 北九州
「KITAQ POP FES ARUARUSTAGE」
会場:西日本総合展示場新館 C展示場


12/2(水)古森結衣生誕祭
会場:渋谷club asia
ぜったいぜったいぜったいきてね!!!



12/9(水)
Kawaiian TV SUPER LIVE2015
会場:よしもと∞ホール
19:00開演


12/12(土)
「 I・f・L JAMboree TOKYO IDOL PROJECT & DMM.yell」
会場:六本木nicofarre
18:00開演 (2部のみ)



!関東ツアー!


・12/6(日)埼玉
会場:HEAVEN'S ROCK VJ-3 さいたま新都心

・12/19(土)千葉
会場:柏PALOOZA

・12/23(水)神奈川
会場:横浜BAYSIS




!12/29 GALETTe ワンマンライブ!
会場:Zeppダイバーシティ東京



あいにき~~~てね!!!まってるよん!!!