(♔)こもりゆい。 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


こもりゆいです(。・・。)


{358CD439-B7E9-46BE-99A2-119B16B8B508:01}



あの、この写真めっちゃ前の(;_;)


ほとんどメイクをせんくなったから
ぜんぜん自撮りがないの、、ごめんねもやもや


一生懸命前の自撮りを掘り出してるので
ゆいの顔 忘れんでね(;_;)、、、笑



とゆうことでブログ担当の日、♡


やまぐち帰ってきてからは
日付変わる前に寝て、早く起きて、!!

とゆう規則正しい生活を送ってるので
風邪もひかず健康です ・*・:≡( ε:) キラキラ


やけん、骨も順調に治っておるよ◎


そ!う!だ!

いつ復帰なの?
いつからLIVE出れるの?


って疑問になってる方も
いらっしゃると思うんですけど、、、。


実はまだ明確に日付は決まってないです。


できるだけはやくステージに立つ!!!
って思ってるんやけど、焦っちゃったら
12.29の集大成のLIVEに出れんくなるのが
いちばんダメやから、(;_;)


でも、できるだけ早めに治るように、
リハビリが始まったら頑張ります◎!



12.2の生誕際にはLIVEには出られんけど
トークや、物販などでみんなに会えるのを
とっても楽しみにしちょります!!!!


まだ完璧な状態やないのにステージに
立たせてもらえるから、久しぶりに
古森結衣を見てもらえたら嬉しいな~、♡


チケット はこちらです、♡



当日にみんなに祝ってもらえるなんて
めっちゃ嬉しいし幸せなことやな、、、


って決まった時からずーっと思ってて


めちゃくちゃ楽しみにしてたから!!!


さ?LIVEに出られんのはほんと残念やけど
当分みんなに会えてないからさ、
緊張するけど会いに来てほしいです…❤︎


( 大事なことなので2回目 ♡ 笑 )



平日の夕方からやから、みんな忙しいと
思うんやけど、、、本当に来て欲しいショボーン



休業してから考えた事とかがね、
結衣なりにほんとにあって…!!!!


GALETTeで活動できる幸せさも沢山感じて
大好きなグループに居れることがなにより
結衣にとっては幸せでそして誇りで。


メンバーの優しさや、みんなの優しさを
ほんとにいっぱいいっぱい感じて
GALETTe ってグループがより一層
どんどんと大好きになったんだよ…❤︎


ほんとのほんとに。



生誕祭ってことで、
18歳になっちゃうんやけど、、、えーん


大好きなGALETTeのメンバーとして
2回目の誕生日を迎えることができて
ほんとに嬉しいなって思います、♡♡♡



アイドル始めてから5回目の誕生日!



なかなかキリのいい数字・*・:≡( ε:)笑



12.2来てください、❤︎チケット❤︎





{A1A96673-974D-4735-A944-AF3B34551E40:01}


one spo 着てる時のしゃめ ❤︎


{E7755939-0C08-4D22-BD8F-9692729654B6:01}


これは evelyn のセットアップ ❤︎


{E0B0FB32-FB69-4BDA-98B0-4421A885D713:01}


これは jouetie だべ ❤︎


東京はいろんなブランドがあるから
すごいいいなって思ったりしております、
山口にいます古森からでした、♡



さいごに質問をさせてもらいます。



みんな12.02会いに来てくれますかー?




こもりゆい