(♔)こもりゆいです。 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


古森結衣です( T_T)\(^-^ )。

{40F6E99F-428F-4EF0-93F4-FF8332D69324:01}



カワガレ楽しかったあ~。
話すとスッキリします!最高だ!!!

今週も終わりましたので
単純に思ってることを書きますね…



最近ね、自分が 
”なにを思ってるのか”
”なにを考えているのか”
分かんなくなります。


なにかがモヤモヤしてて
感情が上手くコントロール出来なくて
昨日の夜はめちゃくちゃ泣きました。


なにを考えて泣いているのか
なにを感じて泣いているのか
正直わかんなかったんだけどね。


ゆっくりゆっくり時間が過ぎていってて
たくさんたくさん涙がこぼれ落ちてきた。



結衣は大切な家族に囲まれ
好きな事を好きなようにやらせてもらい
バレーを始めたり合唱団に入ったり
アイドルを始めたりあれもこれもして
幸せを沢山の人からもらってきました。


その幸せひとつひとつが今の結衣を
作ってくれてて、笑顔の理由であり
古森結衣の土台となってる。


でもね生きてきた中での
苦しかった事や悲しかった事が
その土台の上に乗っかってる、


文章力と言葉の知識がなさすぎて
自分でも何書いてるのかよくわかんないけど
そうゆうこと…です…

一言で表すと

今までの経験全てが今の結衣を作ってる。

ってことですかね、たぶん。


記憶力が良くない結衣にとって
過去を思い出すことが難しくって
本当に写真やメモの記録がないと
なかなか思い出せません。

これは本当に悩みだったりする…


嬉しい事や幸せな事は
すぐに写真に撮って保存して
見返してその時の気持ちを思い出す。


でも


苦しい事や悲しい事って
思い出したくないものばっかりだから
もちろん記録には残さないよ。


けど


記録に残してない方の
苦しかった思い出や悲しかった思い出は
身体中に残って蘇ってきます。


残してるつもりもないのに
いつもいつも思い出しちゃうんだ。


幸せな事だけ思い出せたらいいのに。
なんでなんだろ。っていつも思うよ。


みんなもきっとそうだよね?


けどね、苦しい事、悲しい事、が
新しい自分に変えてくれる種でもあるんだ!


きっと結衣が進化していくには
絶対に必要なひとつです………!!!


嬉しい事や幸せな事だけで生活できてたら
どれだけ幸せな人生なんやろうかって
思うけど、それもそれで違うよね。

どんな過去があろうが
どんな苦しい事があろうが
生きてりゃそんなもんなんだよ!ね。

過去の苦しかったときは
無理やったけど

自信を持って胸を張って
古森結衣って幸せですよ~って
叫べる今があるんだもん。

素敵じゃない?

13歳でアイドルを始めた時に
自分の想い描いていた未来とはとは
少し違ったかもしれないね。


それは自分が切り拓いた道で
結果的に作り上げているのも自分。


全部全部この人生は自分が作ってるんだよ、
自分だけの、自分の人生なんだよ?



不安が逆に強みになり
幸せが今の笑顔を作ります。



なにが言いたいのかな、
たぶんね、古森結衣 は 
たったひとりの 古森結衣 だから
これからも 古森結衣 なりに生きますよ。


 ってこと、


この 古森結衣 を作りあげてきた
過去の 古森結衣 に助けてもらいながら
これからも 古森結衣 は進んでいくよ。


ってこと、カナ…


だと、書いてて感じました、ね。

単純な人間なので書いてたらスッキリした、
はけ口になってしまったけれども
自分に伝えたいことを感情で書きました。


なにがあっても夢は諦めれんし
遠回りでもなんでも掴んでやるし
人生かけて頑張るって決めてるんやし


楽しもう( T_T)\(^-^ )うん。



ひとりでゆっくり考える時間がなにより
いまは大切なものだったのカモネ…


基本ポジティブシンキングなのに
ネガティヴになるととことん病むし
喜怒哀楽めちゃめちゃ激し目な
古森結衣ですが、、、

これからも是非よろしくお願いします。


みんながいるから結衣は成り立つんだよ
人は人と人が支え合って出来るね
そんな素敵な関係なんだよ( T_T)\(^-^ )


さて、ライブに向けて頑張らないと。
えっさ、ほいさって、してくるね。


変わろう。



最後まで読んでくれて
ありがとうございました。


単なる結衣の
想ってることであり素直な気持ちですし
不快になられた方は申し訳ないです。

けど
こうゆう人だと感じてくれれば
こうゆう人だと想ってくれれば
結構ですので( T_T)\(^-^ )…


みんな、たくさん笑おうね、




{65A7D137-C724-4105-AA44-B1BCD3979A21:01}


わたくし顔死んでる( T_T)\(^-^ )笑


告知です会いに来てね( T_T)\(^-^ )。


◎9月26日(土) 守谷市商工まつり 茨城県

GALETTe
19時00分~19時20分


◎9月27日(日) TOKYO ARUARU LIVE 
渋谷 club asia 
1部 12時30分 2部 17時30分 

◎9月28日(月) 本格音楽女子祭
TSUTAYA O-EST

◎9月30日(水) Grooving Night
渋谷 GARRET


◎10月3日(土) TOKYO ARUARU LIVE
初台DOORS


◎10月10日(土) THE LIVE Special 
新宿BLAZE


◎10月12日(祝)
GALETTe運動会????
バーベキューしたくない?…にひひ


◎10月24日(土) Road to 1229 
福岡小倉 あるあるCity
1部 13時30分 2部 17時30分 


◎10月25日(日) 九州アイドルサミット
13時30分~ 飯塚本町商店街
16時30分~飯塚セントラルホール


◎11月03日(祝) 仙台ワンマンライブ
仙台MACANA 
1部 13時30分 2部 17時30分 


◎12月2日(水) 古森結衣生誕祭
18歳になりたくないけどなりますので。



◎12月29日GALETTeワンマンライブ 
 Zepp ダイバーシティ 東京


よろしくお願いしまふ。


{D3A44708-1C3C-4448-A3A2-88DDC68BE7DA:01}

{B2CA8568-DA1F-469F-AEED-ED736BB497EF:01}

{9DE8AA85-972A-4B34-8F4F-72F1EB240895:01}


{11FFDCAE-A703-43CD-A6BC-064A71D8FE1F:01}


めんばーのみんな( T_T)\(^-^ )♡



おやすみなさい



ゆい。