もうブログ書いた??? #のののちゃん | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba



さきちゃんの『もうブログ書いた???』の言葉で思い出したよ(;д;)……………


きょうは、もくようび!!!
のんのBlog更新日でした(;д;)(;д;)(;д;)



さきちゃんが、のんのブログいつも楽しみにしてくれちょんらしいけん…今日は気合いを入れてBlogをかきま~~~すニヤリラブラブうれしいね!うれしいね!!!



{2B94AD20-6CC2-49AE-B360-F213E77B8342:01}

のんたそです!最近ノンストップばっかりやけん、ぽにーてーる多め!




そうそう!もうね、毎回LIVEが楽しすぎてね、ほんとやばいんですよ!



どこがどうとか、具体的に言えるような才能はないので、あれなのですが…………………



あれなのですが、あれなのですが、あれなのですが……………(どれ)




とにかく、がれっとのLIVEを見に来てほしいな口笛それだけです!!!そう!のんが言いたいことはそれだけです!!!




シルバーなウィークもたくさんのLIVEに出演できてとても幸せでしたo(^_-)O⤴︎⤴︎




◎ 「アイドル横丁@肉フェスお台場 2015」
◎  「DMM.yell Circus2015 vol,2」
◎  「Twin Box FUJISAN 2015」



どれもほんとに最高でした⤴︎⤴︎

{5CFD9A1D-7CC8-4F06-A7B0-9176E671EBDD:01}


この写真は1番お気に入りの写真!
一緒にがれっとのらいぶを楽しんでくれたみなさんありがとうございました!!!




よ~し今日はね、写真いっぱいのせていきますよo(^_-)O



まずは、スタッフさんのktさんシリーズ(笑)ktさんを探せ!(笑)



まず1枚目!

{11E989F3-DA19-4535-84EA-6225ECAF6274:01}


後ろにいますね(笑)



2枚目!


{DBE64B46-5292-468F-9D89-5F436D5E509F:01}


がっつり前にいますね!(笑)



3枚目!

{46F1D558-D1C6-460F-9B71-09C8C44F639D:01}

ピースしております(笑)




いつも写真に写ってきます…(﹡•﹏•﹡)
今日は、ネタにしていいよ!と許可をいただいたのでのせちゃいました(﹡•﹏•﹡)


ktさんいつも優しいし面白いし、永遠に喋ってるんですよ!(笑)また写真にうつったらのせるね~~~(﹡•﹏•﹡)





よ~し!お次は、、、リア充っぽいお写真たち。



{B5792687-9F54-47C8-8038-624F4DBAE974:01}


これは、頭をよしよしされてる写真です…ラブ撮るとき目を合わせてるのが恥ずかしいですね…/////笑





相手は…さきちゃん♡♡♡きゅん


{629E0517-EE97-4FD1-91E4-57E91D5F8698:01}


この写真は なに?みたいな感じ!やばくない?(笑)きゅん。




{2727629F-8301-4A47-B417-40A33D7993AC:01}


かめの遊具であそぶのんたそさん




{C71CB1FD-BBA5-4EDA-A54B-F66D9BE4CBD2:01}

お~とっと…………

{41CA3BAD-25AD-4459-B88E-C12315A9D2C0:01}

ひゃ~~~笑い泣きって写真!(笑)






ちょっとでもリア充っぽい写真たのしめましたか(﹡•﹏•﹡)????笑




好評だったら、またしようかな…………ふふふ






写真満足おなかいっぱ~いになった方ははなまる◎

{D2467DB9-97D4-4B37-8185-5F0262B5DB7F:01}


ちょ~だいな( ˙-˙ )♡♡♡…………







では今日最後に…この方との写真がおおいのではりますね!

{18091D91-0369-4942-822F-620AEDAF543E:01}

こもたーーーーーーーん。


{3E3AA7B3-CA45-4067-9E42-92110C3BC1CA:01}



{13BE48FB-AF45-4786-A3DB-7B06418B0B4E:01}


あ~…ウェイすぎるぜ…………………えー




ほな、またらいしゅーう。のし。



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


告知たーいむ(」・ω・)」(/・ω・)/



◎9月26日(土) 守谷市商工まつり 茨城県

GALETTe
19時00分~19時20分


◎9月27日(日) TOKYO ARUARU LIVE 
渋谷 club asia 
1部 12時30分 2部 17時30分 

◎9月28日(月) 本格音楽女子祭
TSUTAYA O-EST

◎9月30日(水) Grooving Night
渋谷 GARRET


◎10月3日(土) TOKYO ARUARU LIVE
初台DOORS


◎10月10日(土) THE LIVE Special 
新宿BLAZE


◎10月12日(祝)
GALETTe運動会


◎10月24日(土) Road to 1229 
福岡小倉 あるあるCity
1部 13時30分 2部 17時30分 


◎10月25日(日) 九州アイドルサミット
13時30分~ 飯塚本町商店街
16時30分~飯塚セントラルホール


◎11月03日(祝) 仙台ワンマンライブ
仙台MACANA 
1部 13時30分 2部 17時30分 


◎12月2日(水) 古森結衣生誕祭
こもたーーーーーーーん♡。



◎12月29日GALETTeワンマンライブ 
 Zepp ダイバーシティ 東京



是非きてください(」・ω・)」(/・ω・)/



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒