こもりのゆいちゃん(^O^)! | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba




GALETTeの古森結衣です(^。^)♡

{745CD68C-8283-44ED-8EBA-92469FCB1099:01}





お久しぶりになりましたね!笑
新メンバーが加入したという事もあり
今週から曜日ブログ始まったよ(^O^)


毎日書いてたからなんかすごーい
曜日ブログだと違和感あるな???笑


でもでも……
結衣は変わらず金曜担当なので
時間あるときに読んでくださいませ




{8E4A7C81-055A-4681-ACA6-50AB6F4B78AD:01}


台湾に行ってきたときのがれっと~!

今回の台湾は5人になって初なの♫
メンバーとずっと一緒だったから
親睦が深まった気がしております恋の矢


藤田のあかり氏は。特にホテルがね
同じ部屋やったけめっちゃ語った笑




{EE1B941F-012D-4032-96E6-947579B4FF83:01}



年下じゃない見た目だけど
年下ってところが面白いな(^O^)笑
この子はなかなか面白いぜ~!


怜奈ちゃんは真面目ちゃん!!!
しっかりしてるよ(^O^)かわいいし♡


あとのふたりは変わらずですよ(^O^)笑


5人で色々話せたりできて台湾でまた
LIVEができてたのしかった!謝謝♡


なかなか中国語難しいな(^O^)汗
英語の勉強始めます…………。笑
( 前回も言った気がするけど 笑 )



そしてそして…♡


{87EB2EFE-FEEC-44B0-A1B0-165699D43BE0:01}


少しずれてるお盆休みを頂いたので
愛するおうちに帰りました(^O^)♡


ひぃ~!しあわせやった!!!

4回もお家のベットで眠れたけん
体がすごいスッキリした感じする!


でもなんか1人が寂しくってから
姉ちゃんの部屋で寝たけど(^O^)ぷぷ


お家はねすごいね~すきなの!ね!笑

昔から休みの時は家に居たいくらいで
それくらい古森さん家落ち着くんよ◎


さいこうだった!


大好きな人にも会えたり遊べたり…
みんな忙しいのに時間割いてくれて
とてもしあわせを感じましたね(^O^)♡


みんなが GALETTe の話ししてくれたり
歌を歌ってくれたり嬉しかった(^O^)♡

みんな応援してくれてるみたいだし
もっと頑張らんといけんぞ(^O^)(^O^)

ふぁ~!

たくさんリフレッシュできました♩
山口の地元すきやすきや(^O^)♡



{9056772B-D1FC-4E9D-AC1F-C5A5FC775042:01}



そして今日は新幹線でビューンと戻って
お台場夢大陸マイナビステージでした!


久しぶりの東京でのLIVEでして
少し緊張したんですよね実は(T . T)笑


でもみんな雨の中来てくれちょって
めっちゃ嬉しかったよ(^O^)…♡


ありがとう…!!!


野外ライブたのしいな!!!
めちょめちょたのしかったーー!


いまからレッスンやから
5人でできる曲増やしてくる!よ!


歌割りとか変わっちゃうけど
わたしはわたしなりにガンバルよ


古森は古森なりに目立つんや!笑


さあてと、がんばるぞ(^O^)!!!


{6CA9F0B7-BD6C-404F-B635-3BB9C23DFAF3:01}


編み込みシスターズ(^O^)のんちっち


ピンクハートGALETTe 情報ピンクハート



流れ星22日(土)
夏の大四角形◼︎この暑さにしかくなし
▷新宿BLAZE 12:00~ START
 

流れ星23日(日)
マイメロをGALETTeしちゃうぞ♩
▷サンリオピューロランド 15:30~


流れ星24日(月)
GALETTe2周年&新メンバー加入イベント
▷渋谷GARRET 19:00~ START

流れ星30日(日)
J-GIRL POP WAVE 
▷zepp tokyo 17:00~ START

流れ星6日(日)
THE LIVE vol.7
▷渋谷eggman 

流れ星13日(日)
▷福島県でのLIVE


桜そして!こちら!桜

\ 12月29日 GALETTe ワンマンブ /
会場:Zeppダイバーシティ東京

先行でご予約頂いた方には
限定非売品グッズをプレゼントです!

1次先行受付期間8月24日まで



よろしくおねがいします(^O^)♡



{F9CF70A7-0C3C-4725-8F7E-A7DA216C1ED0:01}




いつも新幹線で山口県から帰るとき
ゴミを捨てれるようにってね
プラスチックの容れ物と割り箸にして
お弁当作ってくれるのお母さん(^O^)


炭水化物も少なめですし。
フルーツも入っておりますし。


流石だ◎

お母さんだいすきすぎる!!!!


ランチッチもふたりで語れたし……
もう色んな事も話せるようになったし
すきだな~~~~(^O^)てへ

ま、お父さんもだいすきやけど!♡



{A0FE18F9-9641-4778-AB3E-CC7CF6A2936B:01}


じゃあまた来週ですね(^O^)♡



こもりゆい