♔)Happy jam ! yui | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba



こもりゆいです\(^o^)/


{AFFC0076-F7C9-4071-9E15-FA55C4A1DF1D:01}





やっほ~う!
昨日たこ焼き食べましたドキドキ
そして今日も差し入れでたこ焼き…
いただいちゃいました\(^o^)/笑


たこやきdays...ってかんじ!笑

これ以上たこ焼きにならんように
東京帰ったらまた頑張る…笑


少し遠征は普通に食べる…❤︎てへ

許してくださーーーい( ³o³ )笑


{310B084A-D242-45CE-B368-280CC2DFFD3E:01}


てへへ



はいそしてそして!!!


今日は関テレさんで
《 Happy jam : 3.2 》でした~音譜


来てくれたみんな!ほんとに
楽しいひと時をありかとう( •ө• )❤︎


だいすきな Happy jam さんやし、
ダイスキなアイドルさん沢山で…
めちゃくちゃ楽しみやったの!笑


フェスとか対バンも大好きだから
沢山出たいなって思いますし…!!

そこでGALETTeを知ってもらいたい
ってゆうお気持ちでございます。


だから今日ね初めて握手来てくれた
他のグループさんのファンの方とか
居てくれたけんめっちゃ嬉しくて。

ステージ見てくれて来てくれるって
ほんとに嬉しいんよ( 'ω' 三 'ω' )…


もっとがんばらにゃね!!!!
ありがとうございました。ラブラブ




ほーい!
とゆうことでお写真Time…❤︎


まずわーーー!


じゃんっ!じゃじゃんっ!


{C8A4C540-24E0-492F-9543-7602BC222A7A:01}


たこやきレインボーさん❤︎

ひえええええ、、、
リハもライブも素敵すぎて( ³o³ )


とても楽しませてもらいました!
スタダさんグループほんとに好きで
共演できて嬉しかったです。


皆様、可愛かったなあ…❤︎
ありがとうございました。ドキドキ




続きまして~!



{62E687C5-CB61-4831-AE99-8CDBD08F8A17:01}


わ→すたの 廣川ななせちゃんドキドキ

もうちょう可愛いしお歌うまいし…
ひさしぶりに会えてうれしかった!

猫耳ついてて、しっぽも
生えてた!かわいい( 'ω' 三 'ω' )笑

廣川さん姉妹だいすきだから
かのんちゃんにも会いたいな❤︎笑



そーして!


ジャーーーーーーーンッッッ!!!

{1D896E54-BCB0-4631-8892-4AE9665DA555:01}

{E474D250-5C21-483F-A7B0-0C7EF907BB4E:01}



GEMさんの伊山さんのまほちドキドキ

もうほんとに性格が合うんです…笑
ほんとに同い年のように感じるの!
ひ~。はやく遊びたいᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

そしてGEMさん…ね!
もーうねステージ見入ってしまって
カッコよかったです!


ライブも二部の最後にチラッと
最前?の端っこで見てたんだけど
もうほんとにステージングが
大好きすぎて…笑 見惚れる。。。

GEMさんだいすき( ³o³ )❤︎


他のグループさんとも
一緒に写真撮りたかったけど
流石にコミュ症発揮してもうた…笑


また共演できたら
頑張って話しかけてみるᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎



あ、ちなみに…!

{4095875C-1EAA-4E83-8687-1269B38E9C77:01}

今日巻き巻きしたにょ。❤︎
どうでしょう……かっ。





{A0627515-E293-43E4-8810-947970B9B8E1:01}


のんとたこ焼きポーズして爆笑してる
よくわかんないしゃめ( 笑 )


今日も楽屋でわちゃわちゃ
たのしかったでございます…❤︎


いまホテルに移動中でして
めっちゃ眠気襲ってきてるから
今日はここまでにするね( ³o³ )…


ごめんね( ³o³ )…ゆるして…。


あしたは大阪最終日!♪


あべのHoopさんにて13時と16時
みんなお待ちしておりますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎


ね、ねる!!!!( 笑 )



{1D90CC1B-D490-4089-A554-7CCBB3FDBD86:01}



いつもコメントありがとう…❤︎


まったねーん( 'ω' 三 'ω' )



こもりゆい。