♔)楽しむ事。yui | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba



こもりです(^ー^)ノ


{5820A823-1B1F-44E2-909B-47F57EAA3B45:01}


やい!お久しぶり=(^.^)=笑
あのね???書こうと思ったら
いつも時間遅かったする…(言い訳)


てことで今日からリリースに向けて
毎日きちんと日記のように書きます音譜


見てくれてる人やコメントくれる人も
居るからさ!これかれもよろしくラブラブ!


自己満で楽しく書いていこっと合格❤︎




今日のライブも楽しかった!❤︎

ステージの上の私達もみんなも
一緒に楽しんでこそ最高なライブって
ものが成立すると思います(^-^)/


音楽に合わせてノリノリな人とか
身体が自然と動いてくれる人とか
めちゃくちゃ嬉しい=(^.^)=のよ!


コールもめちゃくちゃ嬉しい!!
けど生歌に拘ってる所もあるから、
歌も聞いてほしいな…と思うドキドキ ♪



盛り上がる曲と聴く曲とか
メリハリがたくさんついたら
もっともっと楽しいだろうな~!


でもそれは私たちの魅せ方の問題DASH!
もっと一曲一曲大切にする。



とりあえずね!笑 ライブ終わりに

たのしかった!❤︎
って自然と口から出るような
そうゆうライブを作っていく!!


一緒にたのしもうね(^-^)/音譜音譜



楽しむことがいちばん大切~!


{B7D162C2-4D7C-4FCB-9E00-D6FDF3022E1A:01}

👆 傘さしてる( 笑 )




あ!そうっだ!!!

アイドルお宝くじ見てくれた方
ありがとうございました =(^.^)= ♪


GALETTe”至上の愛”を歌いました!


5位という結果で悔しかったけど
GALETTeを知ってもらえたかなあと
プラス思考に考えます(^ー^)ノ❤︎


エンディングで泣いちゃったけど
自分の中で良い歌が歌えたし
次回チャンスがあればまた違う曲で
挑戦したいなって思います( ´0` ).。o



負けず嫌いだから帰りの車でも
いじいじしてたけどね =(^.^)=笑

て、こ、と、で、、、

珍しくアイドルさんとの写真ドキドキ



{B262E9C8-227E-4544-B724-EF0A63317A11:01}



{537B6618-2F20-4EC5-B5BE-3E6474D2A85C:01}


GEMさんの
らなちんちゃん と まほち!ラブラブ


かわいい~よね。。。


最近めちゃくちゃGEMさんの動画を
色々観て勉強しています =(^.^)=♪

本当にハマっちゃった…すき…

本当に毎回の動画で感動しちゃって
魅入っちゃって凄い凄すぎる…

同い年くらいの子が多いのに
私はなにをしてるんだろうと…。笑

まじ頑張ろうって刺激をもらえるし
本当にアイドルさんで一番すきショック!ドキドキ


ゆいもがんばる!=(^.^)= ぞっ!


{79F84143-BB7C-47E2-9837-FFC2A0A1283C:01}


ハマってるポーズ( 笑 )




 5thシングル発売たのしみ❤︎


{BF52BF03-BDC9-461B-8E2D-7FDBC73AA08D:01}


可愛い画像ありがとう❤︎!






みんなMVチェックしてね=(^.^)=



ほな!またあした~!


{1B28B89C-FA85-4A44-A8AC-6D137529AA3F:01}


指合わせたらいいことあるよ…メラメラ



こもりゆい。