♔)#ちょめちょめ会 yui | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


こもりゆい(^ー^)ノ

{447B1091-E018-451F-8025-155900AEA91F:01}

遅くに更新ごめんね!
どうしても今日のことだから
書き留めたくて( ˃ ⌑ ˂ഃ )てへ

健康食でむちむちのぷにぷにが
無くなるようがんばりますね合格

見た目よ!見た目!笑
何かオススメのダイエット系あれば
教えてちょんまげドキドキ


じゃあじゃあ。
昨日の #ちょめちょめ会 について音譜


参加メンバー
・ののこ
・こもりゆい

必要な物
・特になし

そんな感じで適当に始まりました音譜
月に1回行われる #ちょめちょめ会 。

{6C9546D8-8F9F-4732-AB8C-57D758016140:01}


まずは集合(結衣2分遅れたDASH!笑)。
そしてこの日のメイン行事である
カラオケへ行きました。


いつもブログ読んでくれて
コメントしてくれて嬉しいから
歌った曲全部みせちゃうね!!!恋の矢
{8F18960E-DF26-4099-8583-EEEE5C367DB8:01}


以上となります。
めっちゃ歌ってカロリー消費!


…をしたのにも関わらず
スタバの新作が飲みたくて飲みたくて
誘惑に負けて買ってしまったドキドキ

{397CA4E4-30E5-4936-87FB-573DE8230983:01}


ストロベリー美味しかった!
みんな飲むべき!ラブラブ

あ。でもね!お母さんとの約束で
スタバは 月に1回もしくは飲まない
ってのを決めてるんだ( ˃ ⌑ ˂ഃ )!


今日はその5月分でした恋の矢


{3CB754B2-149E-4B85-820C-8866847364C7:01}


そして 『 僕らの庭 』的な存在の
原宿へ行きました(^_^)☆


のんもゆいも原宿ダイスキでね
遊ぶときは絶対行ってるんだよドキドキドキドキ


裏原の好きなお店で洋服買ったのに
お家に帰ったら型違いでした…爆弾

だからまた原宿行かなきゃなの。笑
庭だから全然いいんやけど…ね音譜




ででで、イタリアン料理を食べてドキドキ


バイバイって感じでした。。。



のんとゆいはGALETTeに加入した
時期がね2人とも遅くてね、、、

いちばん助けてもらったの。


本当に最初から優しくてね
レッスンも振り付け教えてくれて
2人とも福岡じゃないからホテルに
泊まることが増えてたんだけどね
いろんな相談聞いてもらってた汗


いつもはおバカちゃんなのんやけど
本当に意志が強くて自分の意見を
ちゃんともっててめっちゃ努力家で
尊敬してる。

それでもって大事な友達。


趣味も結構合うかな?笑 
全部全部はなせるしだいすき!!


のんに助けてもらった事が多くて
ゆいもたくさん助けたいし
お互い切磋琢磨していけたらなって
たくさん思います(^_^)ドキドキ



月1の #ちょめちょめ会 また
来月も多分あるから楽しみにしてて音譜



早紀ちゃんに向けても
改めて書いちゃおーーーっとドキドキ


それじゃあ告知たいむ!


5月28日(木)19時~
あるあるライブドキドキ吉祥寺CLUB SEATA

5月30日(土)12:00 ~
あるあるライブドキドキ渋谷GARRET 

5月31日(日)18:30 ~
POP SONG FOR Uドキドキ渋谷eggman

6月4日(木)ドキドキ福岡18:30~ 

6月5日(金)ドキドキキャナルシティ 19時~

6月6日(土)ドキドキイオンモール福岡 
15:00~/18:00~

6月7日(日)ドキドキ東京 THE LIVE Vol.5

よろしくおねがいします!

新曲のお披露目楽しみにしてて!
もっと自分の中で熟成させてやる!
がんばるね!


そしてワンマンライブもドキドキ
8月9日だよ!先行予約開始!
よろしくおねがいします(^ー^)ノ


{D646D609-856C-49C6-BE37-63B2C6A29E06:01}



きゃー!もうこんな時間やん!!
レポートしなきゃだっ( ˃ ⌑ ˂ഃ )泣
勉強もしっかりするよー!
LJKがんばるっすドキドキ




{2F2D8349-D389-48D2-BDE0-812181E9B33C:01}



▽原宿が庭のこもりでした。