♔)自分の役割。yui | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba





こもりゆい(^ー^)ノ



{3199BB6E-4290-48B3-96FE-9250C0CF96C0:01}



お久しぶりです!!!
メンバーが3人だから更新日の曜日設定は無くなって更新していく形になりました!
だからね
いつあげるかわかんないよ!!


更新率あげますね~ドキドキ みててね!




昨日お知らせさせていただいた通り
7月22日に5thシングルをリリース
させていただくことが決定しました!



ほんとにうれしいな~。


今回の!シングルは!なんと!
浅倉大介さんと伊秩弘将さんに楽曲を
手がけていただきましたビックリマーク



{58657CFA-07E8-4CFA-BEDA-591ABB3D637D:01}



新衣装 白×金 の型違い(^_^)☆
結衣のはワンピースだよ~!ドキドキ
むちむち感がやばい。笑


昨日取材していただいた内容も掲載されてるよ(^ー^)ノ思ってること喋った!音譜




まだ解禁されてない部分は
喋れないけど思ってることを…!


今回の5thシングルも各地で
リリイベをさせていただきます!!

結衣は上京してきて環境も整ったし
全部もちろん参加できるし
やっとだな~…!って思ってます。


運営さんがまた新たに
提供してくださったチャンス。

リリースさせていただくことは
簡単な事じゃない。


チャンスだと思うんだよね。
CD出させてもらうことって。
本当に。


各地でリリースイベントさせてもらい
ショッピングモールは買い物をしてる方
に振り向いてもらえるかどうか。


すごいチャンスなんだよね~!!


本当に凄い方に楽曲提供を
していただきました。
スタッフさんからのプレゼント。
これをどう形にできるか。

今回は本当に自分たちの実力が
わかるんじゃないかなと思ってます。


今回ももちろん全力。本気で。

そして想いを歌で届けます。


7月22日のシングル!
たくさんの方に届ける。
よろしくおねがいしますo(^▽^)o♡




とゆうより、話変わっちゃうけどさ
結衣は今ほんとにこのメンバーで
どうしても武道館に立ちたくて。


言い方おかしいかもしれないけど
色々あって残ったのがこの3人。

武道館に立つって決めたから。
夢を諦めたくなくて。
本当に立ちたい想いが強くて。


そりゃ初期に立てた目標だったから
もちろん5人で立ちたかったけど。


けど前に進んでるから。

3人で立ちます絶対に。


結衣はね、上京してから改めて
将来なりたい夢が明確に決まった。
なりたいな~!ってすごい思うし
そうゆうお仕事も出来るなら今からでも
してみたいなって思うことも
それは、もちろん本当にあります。


ほんとにやりたいこと多くて。
前みなさんの前で話したけどGALETTeに入って個人の仕事を頂いたことが1年半年経つ今でもありません。
個人の仕事がほんとに欲しい…
って何度も何度も思っていたよ。

けど結衣はまだまだだから…
LIVEやCS番組、Twitter、Blog 少ないかもしれないけど観ていただける環境があることに感謝して大切に頑張ります。


そこで何か変わるかもしれないし。
あ、この人にあーゆーことしてほしい。
って思ってもらえるかもしれないし。


人前に立てる夢を追いかけることが出来る
応援してくださる方がいる。これがどれだけ幸せなことか。本当にありがとう。
ゆい役割をきっちりこなします!!


でもね、まず!
GALETTe*の夢を確実に叶えること。
これが今いちばんの事だと思う。


だから自分の夢はその後。
これは本当にそうだと思うんだ、ら


今、GALETTeの事しか考えてない。
いつも未来の自分を描いてるけどね!
いまはGALETTeだけを考てる。




だからね本当に8月9日のワンマンも武道館に向けての大切な一歩だと思うしリリース後でTIFの後でものすごいチャンスだと思います。

だから絶対成功させる!
みんなに楽しかった!って言わせる!
想いをぶつける。魅力させる。




結衣は何回も転がってきてた
チャンスを逃してきたと思ってて。


だからこそ今回こそは。って。
GALETTeでこそは。って。
ほんとに強い思いがあって。


うん、がんばるがんばるがんばる。
悔しいけど結衣の役目をしっかり
こなします!!!!!!!!!!



ぐちゃぐちゃな文だあせるあせるあせる




とりあえず頑張る!ってこと!笑


4月に入って上してからが結衣の
したかったGALETTe*の活動なの。
そりゃーやっぱり…色々ある。

でもリリイベにも全部参加できて
移動で時間を無駄に潰すことなく
皆さんにたくさん会えること
大好きなメンバーとスタッフさんと
上を向いて頑張れることが本当に
なにより嬉しいんです(T_T)♡



ひゃあーーー!!!!
書きすぎた。。。
伝わってるかな~
文字で表すの苦手だからな~。
でもこれが結衣の想ってることだな!

重い感じでごめんね(T_T)…


でも!更新率あげるね!笑


こんな重いことは書かないけど笑
日頃をBlogに書きたいから!✌️


是非!こめんともまってるね音譜ラブラブ




でわ写真コーナー!笑

{EF92CFCC-CECD-4453-A239-70FBC21DB7BA:01}

アー写撮影のオフショット♡
ふうせん1000個あるよ(﹡ˆᴗˆ﹡)


{BE521A4B-C824-43D9-BF50-CB5A385DAF2D:01}

吉本新喜劇だいすきののちゃドキドキ



{4587D6E5-72FF-438D-97B6-7C14FD8A726D:01}


どこかみてるこもりさん。

{1F4423C4-EDA9-4652-97E1-56D28EE03B7E:01}

なかよしさん。てへ


んじゃね!またあしたーーー!ドキドキ






▽ういたん