♔)新たな生活。yui | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba




古森 結衣(17)です(   ᷇࿀ ᷆  )♡

{0111C047-219E-472D-9C50-A86EC1E6F047:01}



ついんこもりさん🙈💓痛いね…笑
{8D267120-EFCE-4A5B-81F1-EEB4FCF0D69B:01}
スタッフさんのオススメの
洋食屋さんにいってきた~!💟

美味しかった…。デス……!



あ、遅くなりましたが………

気付いてる人も多いよね!!!!

まだきちんと結衣の口からは
言ってなかったから…ここで。



4月から、上京しました。


3月いっぱいで山口を出てきて
上京してこっちで暮らしています。

4月1日に書こうと思ったんだけど
エイプリールフールだからやめた笑




いや~、正直たくさん考えた…


いままでの結衣は
学校終わって東京に通ってた。


だけどね、

このままだと迷惑がかかること
このままじゃ置いていかれること
このままじゃ成長できないこと。

たくさん身を沁みて感じてた、
いろいろ悩んでた時期もあったし、

上京する!!!!!
って決心するのは早かった。




でも…ね、結衣わがままだから
悩んでる自分もいたんです。。。


なにより学校だいすきだったし
家族も友達もだいすきだし。。。



一番に思い浮かんだのは
学校辞めるのが嫌だなってこと。


スタッフさんにどうしても…って
お願いして最後に思い出作りで
修学旅行に行かせてもらった。

けどみんなと同じ行動とれなくて
行きも帰りもみんなと別って形。


あの時はたくさん泣いたけど
本当に修学旅行に行かせてもらえて
良かったなって思ってます。


学校もあと1年って考えたら……。



ちゃんとあの大好きな学校で
みんなと卒業したかったなって。


高校二年生ってことが
なにより悔しかったな~~~。。。


ほんとに。



授業中ひっそり泣いたりもした。
毎晩のように友達に電話してた。
メンバーの前でも何回も泣いた。


自分の夢を追っかける為には
何かを犠牲にしなくちゃダメなんだよ



って友達言われた時に気付いて。


メンバーもそうだなって。

犠牲にするものは違っても
何かを捨てて自分の夢の実現の為に
上京してきてるわけであって。

そんな時に
甘えるのがバカバカしくなって。



こんなんじゃ夢なんて
武道館に立ちたい なんて
言える立場でも何でもないなって。


いままでの自分は
なにがしたかったんだろ…って。


メンバーにもたくさん相談して
たくさん話を聞いてもらって。


自分で上京する事を決めました。






こっちの学校に通うことになり
勉強との両立はあと1年あります。


平日も動けるから
学校辞めたの?とか思わないでね😢
ちゃんと学校行けるから!



新しい土地で新しい事ばかりで
不安しかない毎日だと思ってたけど

いまは毎日楽しくて仕方ないよ😊



ちゃんと1人で寝て起きれるし…
バスだって電車だって慣れたよ😊


山口と違うとこばっかだけどそこを
探して友達に言ってるの~( 笑 )


そんな感じでゆいはゆいなりに
こっちでの生活楽しんでるよ😊💓



そして

上京したからには…………。。。

って沢山夢を持ってるから!!!

ひとつひとつ結衣のペースで
クリアしていきたいなって思う😊


そして上京させてくれた家族。


また離れ離れの生活になったけど
いつもダンボールでいろんな物
不便しないよう仕送りしてくれて


楽しい生活が送れています。


離れるの辛くて新幹線で泣いたし
家を離れるその日に顔見ると
めっちゃ泣いちゃうから見ずに
出てきちゃったけど…。


はやくテレビで結衣のことを
見つけてもらえるよう頑張る😊


自慢の娘になってやるからな😊



4月から新たなスタートを切った。
もうこっからは自分次第。


やってやる。ゾ!!!!!!


{EEA1EFF0-E8C7-473C-B8AA-1C3EA6479EE2:01}


長くなってごめんね。
嘘偽りのない結衣の本心です。


▽ういたん