♔)素直な気持ち。yui | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba



古森結衣(17)です♡


{C31C81BB-A90B-4267-900C-21F8CEB1055F:01}



リリースイベント
本当にありがとうございました。



オリコンデイリー4位。
オリコンウィークリー15位。


本当に嬉しい…!!
目標にはまだまだ届かなかったけど
また新たな目標も課題も見つかった。


みんなほんとにありがとう(T_T)♡


嬉しいな…。

{4CDB2AF9-CEB4-428F-A1F9-E3CFD294672E:01}




今回のミニアルバムのリリースは
結衣の中で沢山の気持ちがあって


朱乃ちゃんの卒業のこと、

そして

藤田のあかりちゃんが
サポートメンバーとして
期間限定で加入してくれたこと、


自分自身のこと、


ほんとに沢山の事があってね。


学校だから1人で東京を行き来して
土日にリリイベに参加するって形。


これは前回から変わってないんだけど
移動が1人って凄い心細くてね
キャリーバッグを新幹線の中に
忘れたりもしたんだ(T_T)笑




今までと環境が変わったから
慣れてない部分も多かったかな!


休まずに学校はきちんと行ってたから
単位落とさないように休めて
最後はリリイベも出れたり!!



ん~。でもね


なんってゆうか!やっぱ悔しかった。


学校大好きだからなくなれ~!

なんて思う事はなかったけど
この時期に学生してる事悔やんだ。


もちろん学生楽しんでたけど!
悔しかった。ンー。伝わるかな?



悔しいのはいろんな意味で。
Twitter開きたくない時もあった。


まあこれは
結衣のワガママなんだけどね。


それでも応援してくれるみんな
頑張れるようにって手紙書いてくれる
ブログにコメントしてくれる。
そんなみんながいる事が嬉しくてね。


いろいろあったけどこうやって
素敵な順位を頂けて
たくさんの方にCDを手にして頂き
本当に嬉しかったです!


先生方もネットで購入してくれてて
しっかりサイン書いてきたよ😳💞




ちょっと話変わってしまうけど…。


GALETTeは拠点を東京にうつして
いま、夢の武道館LIVE実現に向けて
頑張っているところです。


結衣は高校三年生で、あと1年間
勉強も両立しながらって形だけど
これからは平日も動けるように
なったのでよろしくね(T_T)♡



うれしいね♡


あ!いままで通り勉強も
しっかりするから安心して!



このチャンスを
生かすのも殺すのも結衣次第



これから理想のそして夢の自分
になっていくんだ…!って考えると
本当に楽しみでしかたない(   ᷇࿀ ᷆  )♡



んー。わくわくする✌️💓


{E5A018AC-A836-4CBE-832F-1C1A5C2B751D:01}




ほんとに中途半端で終われないし
頑張る理由も目標も夢も明確だし
本当にやるしかないなって思う。



二つのグループを経験してきての
GALETTe。これが最後のチャンス。


たくさん寄り道しての今だけど
着々と階段は登ってると思う…!



結衣はね、ほんとに不器用だし
全然アイドルにも向いてないし
だめだめな人間なんだけど


こうやって応援してくれて
嬉しい事も楽しい事も悲しい事を
共有してくれることが本当に
幸せだなって思います。


みんなも
幸せって思ってくれてるかな?


まだまだな結衣だけど
これからもついてきてください!

あのメンバーだから
やれる気しかないんだよね~。へへ

早紀ちゃん!のん!
これからもよろしくね!!!!
絶対夢叶えよう。



そしてこの2日間 地元に帰って
大好きな家族にも会えたし
会いたかった人達にも会えたし
充電は満タン(   ᷇࿀ ᷆  )♡


地元だいすきマン🙈💓


新幹線でまた泣いてしまったけど
お母さん特製のお弁当食べて
とってもニコニコしてる😊


さ、もう東京着くからまたね✌️

{D558D258-0195-40BC-9E03-B11E4697BC1C:01}


本当にありがとう。
さあ!!!スタートだ!!!



{486CAAC1-5C34-42C5-A1B1-5354FC5503AB:01}


可愛い画像だ…♡


▽ういたん