0時の鐘がなってしまった… ノンタソ(19) | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba





こんばんわ ☆~(ゝ。∂)
今日が木曜日とゆうことに驚きがかくせません ☆~(ゝ。∂)👍!



{BDCFC82C-DAE2-4805-BB64-3EC3898C4FD3:01}


ノンタソ(19)です ☆~(ゝ。∂)



今日は私服特典会でセンターわけしたの!!!!さいきんニット帽を深く被るのがマイブームでして…深く被りました👍♡♡


眉毛が両方見えてるのは、すっごく久々だ…


ライブの時もいつものラブリーカールはせずに、流してましたよー。


{7C292BF1-95AC-4469-B463-0EB279EE8D8A:01}



毎日イベントがあるから
いつも同んなじ髪型あきちゃった😖


伸ばすかみじかーくしたいな…😖







そんなこんなで毎日毎日リリースイベントをさせていただいてます🙇ぺこり。





毎日りりいべをさせていただいて
毎日みなさんに会えるのがすごくうれしいです ☆~(ゝ。∂)💖



私は 今回のミニアルバムは曲を本当に聞いてほしい。って思うんです。


キラキラしてる音だったり、胸に響くビート 全部聞いて見て楽しんでほしいと思ってます。




さきのん2人でのイベントの時は
他のメンバーの歌割りも歌わせてもらってるからさらに歌詞を大事にして気持ちを込めて歌ってる!つもりです…。




だから今日も歌重視で。
どれくらい太くて強い声が出せるかがのんの自分への課題で、強弱をつけてみたり、顔ではなく 声に表情をつけれたらな~って…がんばります😖!!!





他にもいっぱい自分の思いを書いてたんですが、やっぱり消しました。




うまく伝えることが出来ないのでやめときます!!!




人それぞれ考え方が違うから、間違えて書かれて勘違いされるの怖いもん(笑)





だけど、今回シングルとは違って値段も高いので
みなさんが無理してないかな?って不安になります…。



本当に毎日毎日リリイベには
きてくれるみなさんが居て、ミニアルバムを予約してくださるみなさんが居て、感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとう。






毎回のライブの中で、新しく来てくれた方をちゃんとファンに出来てるのかな~…



これから先、ミニアルバムからのファンです。って方も増えてきてくれたら嬉しいな~って思う!!!!





だから、毎日金曜日以外は、リリイベしてるので、GALETTeをみに来てほしいな♬




もっともっと頑張っちゃうよ~~~~~🔥めらめら





{7181D242-A7F0-4A43-91C1-BB98DCEB7562:01}


はい!このまえのメイドはんっ💖💖

{4FF5992B-ADEA-4CAE-A131-BB35E8D831C8:01}


黒より、ピンクのが似合うって言われてちょっと複雑…(;_;)



自分的にはどっちもあうと💖あはん。



{B10DF998-4237-428B-AFB0-0E7EC4B3E544:01}


それと最近使ってるルージュ💄は
イヴ・サンローラン
ヴォリュプテシャイン No.31 です!
新色の限定カラーだって(﹡ˆᴗˆ﹡)💖

めちゃめちゃかわいいから、
最近ずっとこれ~~~~~(﹡ˆᴗˆ﹡)💖

リップだけでも顔の印象変わるから
いろんなのほしいな~っ💭💭



それからTwitterで質問来てたんだけど
今のiPhoneケースはこちら(﹡ˆᴗˆ﹡)



{E7F91ADC-98E1-4BC8-9113-338836CABA0F:01}



セーラーマーズだよ(﹡ˆᴗˆ﹡)💖
普通に通販で買えるよ~んっ(﹡ˆᴗˆ﹡)

セーラームーン世代じゃないから、
見たことないんだけど…
見た目はマーズさんがタイプだから💖
買っちまった(笑)



他にも質問があったらTwitterやBlogのコメントで言ってね(﹡ˆᴗˆ﹡)💖
ちょこちょこ答えていきたいと思います!!!!



それでは写真のせてくよーん!


{F06BE0F6-4A9E-4E12-96CD-9956295DBC44:01}

もう毎回触ってくる….😤けしからん

{337D83FB-ADA8-411B-AF10-7456C7E3DEFF:01}

次は違うところに侵入してきたよ…けしからん😤すきだ。



{8D49FFF8-8C8B-46B8-93A3-E656D9498249:01}


あかりちゃん!このまえしーわな♬四人で初披露したでー(﹡ˆᴗˆ﹡)💖いぇい。




{B6B9BA43-8AA0-4467-844D-6EFFFA76A218:01}

さきちゃんとは、お気にの写メはる😳





それでは、ラブリーカール最強の時のノンタソでばいばーーーーーーーい✋。のし。



{0B66950F-F0A7-4363-A8BD-EE279E83574A:01}

{D9A8F94D-898F-48ED-AEBF-433EA1920C7C:01}

やっぱり触角をぐりんぐりんにすると
テンションあがるぅぅぅぅうううぅ⤴︎⤴︎




きょうはじっくり寝ます。。。のし。