おなか ( ´☣///_ゝ///☣`)ノンタソ(19) | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba




こんばんわ。:*⊂(^ω^⊂⌒^つ

{3B55A6C8-D198-4B88-A054-B6C42C0B8333:01}

の↑ん↓た↑そ↑ です 。:*⊂(^ω^⊂⌒^つ🌟




最近はリリイベがはじまり、毎日リリースイベントですよ!!!!!



みなさんと毎日あえる喜び、またあした~って言える嬉しさをまた感じれることに嬉しく思います。




今日もリリースイベントだったよ✌️


{7DDAFF39-43CC-4D37-A77A-E29D1EB3E89A:01}



きょうはね、久しぶりに横髪くるんしなかったんだ~!!!したい欲をおさえてきょうはストレート。:*⊂(^ω^⊂⌒^つぶーん。



{7588514C-0515-4C92-8746-C6BDE4CA24B6:01}

{CB0A8719-CD47-4EE2-95DD-F26A15406035:01}

{26D8885E-1E19-4A9C-9BF0-513AD14E43B1:01}


きょうもみんな元気だったよ~っ^_^💓





今回のアルバムにかける想いは、すごく強いものがあって、たくさんの方に素敵な楽曲を聞いていただきたいと言う気持ち。そして、私達の新たなスタートを見てもらいたいと思ってます。



ジャケット写真もすっごいことになってますよ…😋むふふ お楽しみにっ😋💓



{FF47EDB0-AC98-4D85-B662-DED4957EBDB9:01}


そして今日はアリオ川口店さんでのリリイベありがとうございました。




あしたは、kawaiianくらびぃー!ですよ!みなさんCS番組みてくださいね😘💓





📢 そこで、みなさんに質問!!!
kawaiianくらびぃー!のカラオケ企画で
歌ってほしい歌とかありますか~??




好きな歌とか歌ってほしい歌などを
書いてくれたらうれしいな~って思います👴💞




まってるよーん!!!


{B80CF8D5-C4B5-4D12-A5EE-CA13E21DB53D:01}



そしてそして…もうすぐバレンタインですね…むふふ
のんもちょこ作りたいな~😘箱とかラッピングの買っていつも満足してた~っ😘



みなさんは、誰かにあげたりする??



のんは、だ~いすきな甘いもの
ファンの方にいただいたよ^_^💓💓


{1CADF850-D2B1-4AC4-939A-951B3E64A0DF:01}


んふっ♡もう幸せ~~~~~っ😘💞
すぐあけてたべたよ!(笑)



でもね、新衣装がお腹が出てるんよ!!!

{B19B7956-E955-45D4-935C-A3EB46DA8D47:01}



こんな感じに!!!…恥ずかしいね( ´☣///_ゝ///☣`)…ボソッ




だからきをつける~~~~~😘




おへそがみえそうでみえないから、
もどかしいでしょ~?にやにや


さきちゃんは、覗いてきますよ~(笑)
{218D4C6A-00BF-4A83-9C62-01648F10D263:01}


みんなには……………みせませ~んっ💞でへへ





それでは、テンあげ⤴︎うぇい⤴︎⤴︎な時の
のんたそでさよならしましょ♡♡♡


{C1A53405-05A6-43EA-A4F5-F561DB1E2ABF:01}



(笑)




おやすみ!!!!のし。