♔)卒業。yui | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


{5F216AB5-B273-426F-96DF-1F66901192B6:01}




古森結衣(17)です!

今日、2月01日で朱乃ちゃんが
@ JAMさんのステージをもって
GALETTe*を卒業しました。

昨日は朱乃ちゃん卒業LIVE。そして
今日は4人でのラストライブでした。



やっと実感が湧いてきて

朱乃ちゃん居なくなるんだな。
バラバラになっちゃうんだな。
違う夢を追いかけなきゃいけないんだな。

ってたくさん思いました。

ん~。やっぱり悔しいなって。
こんな大事な時期に。なんでなの?
ってやっぱりまだ思っちゃう。

なにより朱乃ちゃんが大好きだし
GALETTe*としての夢を
一緒に追い続けて叶えたかった。

この4人のメンバーで
日本武道館に立ちたかったよ…


たくさんの後悔がある。

だけど


これは朱乃ちゃんが選んだ道。


学校の話やお家での話を楽しそうに
嬉しそうに話してくれる朱乃ちゃん。
テストの時期が被ったから一緒に
勉強したりしたね!楽しかった!!
ほんとうに思い出たくさん。
学校と東京の行き来を共にしたから
いろんな想いを交わしたね!


台湾のホテルで夜中に話した
お互いの個人で叶えたい夢も
絶対に忘れない。


結衣は朱乃ちゃんが大好きです。

そして

朱乃ちゃんの歌声が大好きです。

笑顔はもっともっと大好き。

{7D8F4C07-5A9A-4744-8FA0-6157C2167C2C:01}



ソロの新曲が出来たとき1番に
直接歌ってくれたのが嬉しかったな~。

あの可愛いニコニコ笑顔で
この曲はね~、ここがこうなってて~!
振り付けは~。って急に踊り出して
楽しそうに、嬉しそうに話してくれた時
ゆいも一緒に嬉しい気持ちになってた。


近くには居られなくなっちゃったけど
メンバーで一緒に頑張ってきた事
全部が全部思い出だね。


たくさんたくさん応援するから!
絶対に夢を叶えて欲しい。
GALETTe*を卒業したからには
夢をきっちり掴んで欲しい。

自分を信じて。
自分の意思をちゃんと持って
ちゃんと言いたいことは言ってね。
負けないで。負けちゃだめ!!!!


早紀ちゃんが言ってたように
日本武道館でまた再開しよう!!!

もう何を言っても変わんないから
ゆいも前を向いてがんばります。

正直な気持ちを言うと
自分がこのまま自分でいられるか
潰れていってしまわないか
自分がこれからやっていけるのか
朱乃ちゃん居なくて大丈夫なのかな
逃げ出しちゃわないのかな~
ってほんとにたくさん不安がある。

弱音吐きたくないけどこれが本心。

けど朱乃ちゃんと約束したから
夢を掴めるように
理想の自分になれるように
がむしゃらにただひたすら
頑張っていく。

{00935EE6-EDF5-4E10-9079-8D5165841D18:01}



ほんとに結衣にとって朱乃ちゃんは
必要以上の存在だって感じたから
朱乃ちゃんもそう思ってくれてれば
きっとこれからも仲良しだ!!!


うん!


明日からも明後日も、ずーっと
この先の見えない未来も……

朱乃ちゃんは結衣にとって大事な
GALETTe*のメンバーの1人だから!

う~。ほんと寂しくなるな~。
ゆいもひとりでがんばろう!!!!


これからもGALETTe*そして
ゆいのだいすきな朱乃ちゃんの応援を
よろしくお願いします。


これが最後だ。
何があっても負けないから。


{07390A0D-E67F-4399-8DBC-DA6E63D66FEB:01}



{E22F2ECF-7B28-414A-AF54-0F42E6C2EA20:01}

朱乃ちゃんいままでずっと隣で
支えてくれてありがとう。
保坂朱乃がだいすきです。

{BDA3F974-B43A-4B16-834A-5EDF7D90B150:01}


みんなこれからもよろしくね。。。

▽ういたん