♔)2014年。yui | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba




こもりゆい (17)です。

年末だから書きたいことあるんで
担当の日にちじゃないけど
更新しちゃいます。てへてへ

一回ぜんぶ消えたからこれ書くの
二回目なんだよ。笑



とりあえず!とりあえず!
2014年のはなしを。



今年はほんとに色々あった!!!
ほんっとに。ほんっとに。



嬉しい事はいっぱい!!!


CDは3枚出させてもらったこと。
ミュージックドラゴンの出演。
TIFに出演できたこと。
@jamさんや、Happy jamさん。
ワンマンライブが始まったこと。
ハックツベリーの出演。
Kaiian TV の出演。
がれっとはうす に住み始めたこと。
沖縄でLIVEしたこと。
ほんとに数え切れないくらい
たくさんの場所でLIVEをしたこと。



ゆいさ、記憶力良くないから
覚えてる範囲です(T_T)なき



ざっくりですみません。


けどいろいろありすぎて
忘れちゃってることもあるかも…


ってくらい


ほんとにほんとに
充実した1年間だったんです。


高校1年生
16歳になって2014年スタート。


ん~。

最初は車で東京に行ってたんだけど
運転してくださるスタッフさんが
ほんとにいちばん大変なのに
きついきつい…。って弱音吐いてた。


まだあの頃は
考えが子供だったな~。
って思いますね。あらためて。 笑



でもね、東京でもLIVEがしたいし
みんなに会いたかったから
ほんっと楽しかった(T_T)♡


そして。

東京のがれっとはうすに住み始めて
メンバーと一緒に居る時間が増えた
家族よりも一緒に居たと思う。


ゆいさ、わがままだから
迷惑ばっかだったとおもう(T_T)
これはいまでもだけどさ笑笑

ごめんね。

でもほんとに!
LIVE終わった後にアドレナリン
凄いからめっちゃ わいわいして

あのLIVEはこうだったね!
このLIVEはあれだった!!!
こん時はあれだったよね~。

っていっぱい話してさ
すごい楽しくて笑いが耐えん♡



次の日あさがめっちゃ早いのに
寝室ちゃんと電気切ってるのに
朝が来るんじゃないかってくらい
話して話して笑って笑って。笑


がれっとはうす本当にたのしい!♡



この4人だからさ
なにをするのも
バランスはなまるだとおもう◎


はなまるはなまる。


この4人だからだね!絶対!!

いままで見えてなかった
みんなのいろんな事を知ってさ
スキなところが
いっぱいいっぱい増えたよ♡♡♡


さきちゃん のん あやのちゃん

ほんとだいすきだよ(T_T)♡


うわ。
恥ずかしいなこれ。 笑笑



ハックツベリーでは
ほんとに数数えきれないくらい
たくさんの事をさせてもらいました。


高所恐怖症なのにさ
バンジージャンプで62mから
飛び降りたり。笑

あん時ほんと強かった。笑


虫たべたり。笑


マジックや演技の勉強したり
だいすきな動物と触れ合ったり
リアクションの勉強とかとか
先輩アイドルさんのお話聞いたり…
ラジオ局周りもしたな ~ !…

いまは日本だったり外国の勉強を
させてもらっていまさ。

ほんとに役立つし
楽しく学べるって嬉しい(T_T)♡

そして夢も膨らむし…しあわへ。

なんかほんとにいろいろな経験させて
もらったから無敵になった。ほんと。

経験値くっしょあっぷあっぷ↑したし
2015年はもうなんでもかかってこい!笑

体当たりとか突進とかそっち系は
やめてくださいね。(T_T)笑


ん~と。ん~と。

でもね!!!でもね!!!!
いろんな楽しかった思い出とか
めっちゃあるんやけどね

自分自身と葛藤したな~。
って思うんだよね。

知ってる人は知ってると思うけど
負けず嫌いなんですよね。ゆい。


ほんとに極度な負けず嫌いでね。
負けず嫌いって良い事でもあるじゃん?
けどそれが裏目に出てた時があって。


これ人それぞれの価値観のあれだから
ゆいはこうゆうひとってわかって
もらえたらいいです!!!!!!!

これ学校の話なんだけどね、
ゆい勉強を疎かにしたりさ
早退したりするのとかちょう嫌で
活動してるから~ってゆう口実で
そうゆうのを絶対疎かにしたくなくて。

どうしてもって時は学校休んだけど
あとは勉強めっちゃ頑張った(T_T)

あ、褒めて欲しいとかじゃないよ!

ただ、頑張る人がゆいは好きだし
ゆいだったら全部をこなそうって
自分なりに頑張ってる人を応援したいから
そうしてるだけなんだけど…!

ほんとに極度な負けず嫌い過ぎて
自分が嫌になったりしたけど
いまではがんばって良かったな。
って今では思います。
うんうん。良かった良かった。


ほんとに今年はいろいな面で自分を
知ることができたと思います。
なんか大人になったなあと思う部分
たくさんあるんだよね!!!!!!

目に見える物じゃないけど
精神的に?とかそんな方面でさ。

今年から応援してくれるようになった方
たくさんいる!ほんとに嬉しい(T_T)

まだまだダメダメな結衣だけどさ
理想の自分に近づけるように、
夢を叶えるように、
ゆいなりに一生懸命頑張るから
ずっと離れずに着いて来て欲しい。
ぜったい自慢できる人になる!!!

これは今年改めてそうしよう。
そうしたいって思った事なんです。

なんか2014年もう終わっちゃうけど
ほんとに幸せな1年だったなって
すんごい思います。

みんなだってそうだと思うけど
辛いことだってそりゃ沢山あったし
自分が自分じゃなくなりそうで
潰れてしまいそうだったときも
何回もあった。

けどそんな時にもだいすきなLIVEして
みんなの笑顔みたらそんなの忘れて
物販でいろんな事を話して。

ほんとにゆい幸せなんだよ。

たくさんたくさんありがとう。


2014年の最高だったよ(T_T)♡
いままで生きてきた17年間で
いちばん幸せだったとおもう!!!

これまじめのほんきのガチで。

みんなのおかげ。


なんか感情的にブログ書いちゃって
なにがいいたいんだ???って
頭に(?)が浮かんだ人たくさん
いるとおもうけど。


完結にまとめると。

みんながいてくれたおかげで
2014年楽しかったです!!!!!

たくさんの幸せをありがとう。


ってことです。ごめんね長くて。笑


それでは。


良いお年をι(`・-・´)/☆

{F14977E9-AA5F-4A9E-A66C-8FD5604F53C5:01}

前回貼れなかった
お気に入りの画像ちゃん。♡


でわ!!!さよなら!2014年くん!


ういたん。