2 0 1 4 *さぴす | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


こんばんわ(。・・。)

四島早紀です♡

{DC1C8A44-0BFA-4CD5-A20B-CA3FECC021E2:01}

♡♡今日は12/29(月)♡♡


実感のないまま‥

2014年が終わろうとしてます。


今年も早かったなあ~と思ってるよ(。・・。)

みんなそう思わない(´,,・ω・,,`)?

そうだよね~(。・・。)??笑



今年!!!!

本当に沢山の方に出会えて

幸せだな~と思ってて‥♡

どこでみんなと出会ったのかな~?て

最近よく考えるんだよね(。・・。)



応援に駆けつけてくれたり‥

コメントやリプもくれたり‥



みんなもお仕事や学校や用事が

あるけん忙しいのに‥‥


本当にありがとう\(^ω^)/♡♡


感謝でいっぱいの1年です。

{93425E80-EF02-445F-8C1A-3654D963C614:01}




そんな今日は‥29日。

2014年ラストのライブ。✨



昨日は7曲連続ノンストップライブ!

今日もノンストップライブ!!!

{6E25DD13-EA3A-4919-AE12-4AAF07D332B5:01}

注)朱乃♡結衣♡早紀♡ののこ


汗もやばあああああぁぁあい\(^ω^)/へへ



でもね ラストだから‥

ぶちあげたくてね(。・・。)♡



みんなから‥

GALETTeって生歌でダンスも

意外と踊ってるから‥←

疲れてない??て

沢山聞かれたよ♡♡笑笑



しかし!!笑 それが不思議と

疲れることもなく‥


達成感!!て感じで 幸せでした。



ステージからのみんなの顔が

好きだなあー\( ˆoˆ )/♡♡



みんなが楽しんでくれてるの見ると

本当に嬉しいっちゃんねo(・∀・)o゙




一緒の時間を過ごしてくれて

ありがとう。(∩。•o•。)っ.゚☆。・





みなさんにとって2014年は

どんな1年でしたか(∩・ω・∩)?♡



または‥みんなの2014年

1番思い出に残ってる

ライブやイベントは?(∩。•o•。)っ.゚☆。・


教えてねねねねねえーん♡。




ということで2015年も

よろしくお願いします(。・ω・。)♡


{D48A0906-E685-4D29-9D69-31236CC7F6BC:01}


{6E758466-1DE5-4233-80A8-4CD83DDDF0C3:01}


☟のんたそとにこにこ♡。
{24AA4B60-DA6B-4917-B4B4-103DDA3DA9D3:01}


☟ういちゃんと爆笑♡。
{95088B68-7F09-47DA-8F22-9E6EF67A3F7E:01}


☟ほさてぃんと歯痛♡。
{D82663A3-F85D-4896-911C-99CB016DEDB4:01}





2015年も自分らしくいきます♡

よろしくお願いします(。・ω・。)へへ


2015年はどーんな年になるのかな?♡



楽しみ\(^ω^)/♡




GALETTe 四島早紀