冬ですね〜(o' 'o)さぴす♡ | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba

こんばんわ(∩・ω・∩)

四島早紀です♬。

{B8721E72-E8C0-4F5A-BCC2-5B249241F35C:01}

☝︎本日の四島さんは

スキニースタイルです(♡˙︶˙♡)


写真は撮ってませんっ。涙←





先週末は13日(土)の事までは

さぴろぐ♥︎に書いてるよ゚.+(*¨*)+.゚✨




だから14日(日)の事♡。

1日 in新宿でした゚.+(*¨*)+.゚



▷Kawaiian TV LIVE@スタジオアルタ。


{B694F440-3D29-40DE-8EAD-E2D70FF0675F:01}

最初はGALLETeだったんだけど

ガレットのスタッフさんが

ペンで書き直してくれたの♡。


でも‥GALETTeにはならず‥

写真のようになっちゃいました。笑笑


GALETTe‥て難しいよねo(・∀・)o゙

もっとみんなに知ってもらえるように

頑張るのだあああ(´・ω∩`*)




▷新宿MARZでのLIVE。


Twitterに書いたっちゃけどね‥

ラストの曲が途中で止まったの。


でも踊りをやめず歌い続けました。

会場のみんなの手拍子がBGM。

歌い終わりました。

みんなも歌ってくれて‥

会場の一体感‥感動したよ。


本当にありがとう(´・ω∩`*)。

どんなハプニングがあっても

みんなが居れば怖くない。

3人だったけど来てくれたみんな

本当にありがとう。





☟ういさん♡久々だから

写真いっぱい貼ります~✨


{420EAA42-29F4-41CC-90C3-5BE2B22C68B5:01}

{95A547E2-78A1-4C03-83A5-495E2DA8D80E:01}

{B9B5DC55-598B-4C73-ACF4-381FB6DA9A25:01}



休日2日間のLIVEも楽しかったし

沢山踊ったので‥お家帰ってきて

脱力?感。幸せ感?。


みんなと話したい♡て思って

Twitterで「なんしよるとぉ?♡」て

つぶやいて しばらくして‥

のんちゃんと爆睡だったよお\(^ω^)/♡




しっかり寝れた今日の さきのん👭は

お家のこと色々して‥

ランチ行って‥♡

YAMADA動画さんでした(∩・ω・∩)✨




の前に甘いものに巡り合ったので

補給~~。♥︎♥︎へへへ

{9558F114-CD64-4914-A0BD-382D24A85CC0:01}

黒蜜きなこわらびもち~~♡♡

抹茶アイス~~♡♡


{838169E0-1914-46D2-B6EA-15106B796DB9:01}

ノンタソ(19)と♡。

美味しかったよおおお~(o'ー'o)✨



それからYAMADA動画さん♡。



見てくださったみなさん

本当にありがとうううう(´・ω∩`*)


楽しすぎてあっという間でした♥︎。


次は #YAMADA動画

22日(月)です\(^ω^)/

よろしくお願いします゚.+(*¨*)+.゚

{1ADCDE02-AAAA-45E7-BFA5-6C235C4C2D3F:01}



ということで今週のGALETTeさん♬


GALETTe さきのん👭

17(水)20:40-JOL原宿
18(木)アニメセンター[中止]
19(金)18:00-20:00 Kawaiian Clubee生放送


週末は

20(土)DRAGON ROAD*/全力道2部
21(日)新木場スタジオコースト

だよおおお゚.+(*¨*)+.゚♡




よろしくお願いします。









よし!!1日1日大切に‥

感謝の気持ち忘れず頑張ろう。




がれっちょぶろぐ♡見てくれて

ありがとうううう\(^ω^)/




GALETTe 四島早紀