わ〜るど(﹡•﹏•﹡)ノンタソ(19) | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba






こんばんわ~~~っ
ノンタソ(19)です。
略:のんたそかっこじゅうきゅうです。



※ かっこまで読まなきゃだめ。
かっことじるは、発音しなくておっけ



{30BD3842-88F3-4172-B3B1-3B13940985DC:01}



変なこだわりがあります。


おかしいことがだいすき♡。なになになのになになに。みたいな!わかる?





のんも よくわかりませんえん。




だけどノンタソ(19)て言うのが
自分なりにすごく気に入ってて…………?!(なんのはなしだろ…)






19歳は今しかないし19歳って言う年で
いろんなノンタソをみせていきたいな!て思うんですよ。





ちなみに歳って漢字かけませんえん。






つまり。年相応に見えない日ののんたそかっこじゅうきゅうも、

{A31AE3ED-92D0-4ED7-85E7-2957CE3B250E:01}



年相応にみえる日のおとなのんたそかっこじゅうきゅうも、

{0DF68248-D3D0-4D87-9D3A-D08F29AD8910:01}




どちらも愛してくれると、
喜びます。幸せです。倍でかえします。はーと♡♡♡。



あ!ちなみにここまでは前置きです。てへぺろ







それではさっそく本題へ





週末は北九州ポップフェスでした。
いやーフェスって言葉だけでわくわくする感じ。ノンタソ(19)的にもたまりませぬ。ぐへへ




と…こんな感じで浮かれていまして




ナチュラルスウィートでcuteな駅掌の旅も
ほんっとにたのしくて…

{BD8458E0-6BCC-48B1-9D69-9D5444E3928D:01}

車掌さんになったの ( ﹡ˆoˆ﹡ )


2日間のステージも寒さなんて忘れるくらいたのしかったです(;_;)。


{AB02671A-FC0E-4462-B5B0-848B8E70E697:01}




ファンのみなさんは、のんたちと違ってずっとお外にいたから、さぞかし寒かったでしょう。。。



寒い中ありがとうございました。
そんな中でぴょんぴょんしてるみなさま。とても見ててほっこりしました。




平日も 充実してるよお!
YAMADA動画さんや、JOL原宿さんでのLIVE!



そして今日!のんのブログ更新日
さきのんトークショーでしたよ!



借り物競争したり、のんが2歳から習ってた英語の歌をみんなで一緒に歌ったり…みんなかまちょへい!してくれてありがとう






そしてそして、お決まりのお写真!!!
きょうは、流行りのセルカ棒を持参してとりました!!!!



前からと

{41F3A345-814B-489B-B93E-B2CDE3A6F5FE:01}



後ろから
{3DFAEBD9-1953-4912-994F-292786810C43:01}


たのしくて2回もとっちゃった♡
きてくれたみなさん!ありがとーう♡♡



しんけんたのしかった(﹡•﹏•﹡)





きょうは、おだんごノンタソ(19)


{7C08D4BD-B419-4194-914F-1D13A2135E94:01}


私服もたのしみにしてくれる人おるけん嬉しいよおっ (﹡•﹏•﹡)




お洋服だいすき。。。
最近はぶかぶか感のあるお洋服だいすきなんだな。。。



メンズとか普通に着たりするよお







きょうはたくさんお喋りしたので
充電切れ。。。


{86773CBF-A273-447B-8F25-2C0D89616B7A:01}

ぱた。。。






だけどね、前回のブログで
みなさんの最近あったことをコメント書いてください!てわがままを書いたら、
みなさんコメントに書いてくれて(;_;)、、、





読んでてすっごくほっこり♡した、、、
やっぱり人間がすごくすき♡
いろんなひとがいてみんなそれぞれいろんなことしてて、だけどGALETTeとゆうところで共通してて、とても不思議。


だけどすごくうれしい。だからみなさんのおはなしもっともっと聞かせてくれ。。。




ふへへ(﹡•﹏•﹡)
みなさんの最近。。。また楽しみにしてもいいかな~~~????






いいとも~◎






よし。たのしみにしてます。。。ふむふむ

𠮷野家の値上がりのお話しだったらのんも知ってます。。。




それでは、いつも幸せをくれるみなさんに
幸せになれる画像をはって のし✋。 しましょ♡♡♡


{CA9FC469-C17B-47D0-A33D-A32F39BC1D54:01}

ノンタソ(19)のにやけ顔だぞ。
nontaso2828。。。





それでは、来週までお元気で。
じゃあな。。。のし✋。