どうして | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba





こんばんわ・:*。・:*三( o'ω')o


{574A1F5B-2026-42CA-A094-F5C7B9E27B9B:01}



きょうは、もくようび!
いつも はっ😲て気づいて…



ぶ、ぶろぐの日だぁあぁあああああ!て焦っています!(笑)





そんな今日もリリースイベントで
都会すぎる神奈川県川崎市にやってきました。








まいにちまいにちリリイベ続きで
私の人生すごいです。。。









今日お家出発したときに、
忘れものないよね~って出てきたのに 
忘れものして、走ってとりにかえりました…





とりにかえってまた戻ったら、
また違う忘れ物にきづいて…




それは もうあきらめて 買いました。(笑)





電車の中では、カード?にもか?すごか?置いて帰ろうとして、親切な方が忘れてるって教えてくれて助かりました。







それからそれから、また違う話なんだけどね蚊がまとわりついてきて、
『いやっ、いや~っ✋』てしてたんですよ!そしたら蚊じゃなくて、自分がかぶってたベレー帽の毛で…とても恥ずかしい思いをしました。







どうして人生ネタだらけなんでしょうね。
普通に生きているのに。。。






まいにちが波乱万丈なので
MCではなすこといっぱい(白目)







もううれしすぎっ(T . T)(T . T)←







だけど、まいにちりりいべをして
みなさんが会いに来てくれるのは
ほんとにうれしいですo(*・o・*)o💕💕





昨日は、白を主につかったコーデ💖


{64B07C0C-BA06-4E55-9BEC-60FF4892D4AB:01}


ふわふわ~~~~っ💕💕


今日は、昨日とまったく違う
カジュアルなお洋服を着たよっo(*・o・*)o



{79CD3E1D-96CF-4C26-99B4-5FA29B9533E4:01}



パンツスタイル👖めずらしいかも。。。



毎日なに着ようか考えるときめっちゃたのしいんよね~~~~っ💕💕







最近メイクも少しずつ変えたりしてる💕




{E27C6D9F-9AC3-41B3-9584-09E80BF7B356:01}



これは、昨日Twitterにものせたんだけど
ビューラーでぐいってまつげをあげて、マスカラしたよ~~~~っ💕




{6B3835FE-D137-4C71-B939-76A5966D8C59:01}



今日は、目尻をはねあげて切れ長な目に∠( 'ω')/🌟





いろいろ挑戦してみるのたのしいっ💖
いろんなのんを見てもらいたいから、
これからもたくさん挑戦しようとおもいます∠( 'ω')/







それでは、最後に毎日一緒にいるかたとの写真はるね☆~(ゝ。∂)


{6D35060A-0C72-4DD3-B02F-DCED35A08F50:01}


さきのん

{26483595-2791-420E-BE33-D2413926E7AD:01}

ぴよぴよ🐣

{41C4433C-FACB-4D2F-858F-1D84FEAB24C0:01}

あごつかみ。(笑)






そして最後に…まいにちがんばってるあなたに!!!!!!


{2234B1BF-F97A-4E86-A985-62C6AC20057F:01}



さきのんのぷれぜんと~~~~っ🎁🎉







あしたも、さきのんで
タワーレコード新宿店さんにてインストアです!まっちょんよ~~~~っo(*・o・*)o








またねo(*・o・*)oのし。