♔)一周年記念。Yui. | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba



古森 結衣(16)です( *˙O˙* )♡


{CDDB96AB-BCB0-451C-B0F5-2C1CEDC13F3D:01}




更新遅くなってゴメンなさい。
書きたいこと多くてごちゃごちゃ
やけど最後までみてくれたら
しあわせです。♡





今日8月22日は
だいすきな小倉あるあるCityで



《 一周年記念LIVE 》




が行われました!!!!




やっぱり一周年を大事に大切に
したかったし、楽しみたかったから



火曜日のダンスLessonの後に
朱乃ちゃん早紀ちゃん
みゆき先生が中心に
いろんな企画を考えてくれました!


(結衣とのんちゃんは終電があるから
帰らないといけなくて。
連絡とりあってたけどね♡)



{63F1CB00-97A6-4D7A-B3F8-49BD51EA6FF3:01}



めもめも。


↓ ↓ ↓
小倉に到着して
みんなで準備開始(﹡ˆ_ˆ﹡)✨

{4EB08727-34E3-46FE-AA76-F37308F56076:01}



こーんなかんじで
みんなでパーティーみたいに
塗装( 笑 )はい。
装飾しました( 〃 ˆˆ 〃 )💛


{8EDEADF1-2D6D-4100-A88B-08FB1070DDB3:01}



結衣はひたすら風船を膨らまして
途中遊んでました( 笑 )


けど、可愛くできて満足っ。



てへ💓



そしてお出迎えのときに
キャラメルを包んで
ありがとう。
と書いてプレゼントしました。



これもメンバーの案なのっ




みんな貰えたかな~?♡



ふふ。





正直ね今日と言う日が来ることが
ほんとに不安だったんだ。


来てくれるかな?

とかすっごい不安だった。




皆さんをお出迎えをすることに
なってたんだよね!
GALETTe*メンバーで。




受付をしてるところに立って。

外みた瞬間


もうね、
ほんとに嬉しかったんだ。



たくさんの人が並んでくれてた。



たくさん見たことある顔が。


いっぱい並んでくれてた。






嬉しかった。



そっから気合いがまた更に入って
LIVEが始まりました。




今日は前回東京でお披露目した

《She is WANNABE!》

に続き新たな新曲の

《ナチュラルスウィートな空気》

をお披露目でした。



どうだっかなー?



結衣的にはどっちも好きな曲なので
たくさんの方に聞いてもらって
好きになってもらいたい…♡


だからもっと自分らしさを
追求しながらがんばるんだ!



新曲が2曲増えまして、、、


今日からは
8曲構成のLIVEでした!



{B769B9EA-B768-4CFE-A6B6-05A4AEC200EE:01}






一周年記念LIVE。



結衣がGALETTe*に加入したのは
11月の頃だから
1年前のGALETTe*は10color'sで
活動してたときなんです。





でもスタッフさんからの誘いから
結衣のGALETTe*に入りたい欲で
加入することになって。




なにより大好きなメンバーと
いつも支えてくれるスタッフさん


そして、どんな時でも
応援してくれるみなさん


に出逢えた事が1番嬉しい。





結衣はほんとに幸せだと思う。



MCの時にいままであった事を
メンバーで振り返ったんだけど、


どれもこれも良い思い出だなって
思ったよ。





正直ね



3rdの時期は辛いことが多かった
たくさん悩んで何回もも泣いた
何回もミーティングした。

LIVEをするのが怖かった時期も
ありました。



ほんとに。





でも、



嬉しい事があっての 今 だし
辛いことがあっての 今 だし



過去 があるから 今 があるし

今 があるのは 過去 があるから



今日のLIVEでみなさんが
応援に駆けつけてくださったのも
いろいろな場所での出会いが
あったからだもんね。



皆さんひとりひとりが
私たちとの
出会い方は違うと思うけど

偶然かもしれないし
けど必然だったんだと思うんだ。


この出会いに感謝しなきゃねっ。



なんか幸せすぎて
今日のLIVEずっと笑顔だったんだ。




“GALETTe*で良かった。”



って何回も思ったよ。



あとね、


“GALETTer*がだいすきだな。”



って何回も感じたんだ。



みんながアンコールで
会場を赤色の世界にしてくれたの
ほんとに嬉しかった。


すっごい綺麗だった…♡



{E1A878DB-EA46-4029-B789-0F2DC253BF9A:01}





結衣の居場所で
輝ける場所のGALETTe*が
デビューしたあるあるCityで
一周年を迎えることができて


ほんとに嬉しかったです。



メンバーみんな泣いてて
結衣もいろんな感情が込み上げて
涙でそうだったんだけどね。



みんなの顔見てたら
幸せだなあってにこにこしてたよ♡



今日と言う大切な日を
みなさんと迎えることが出来て
幸せに思います。





まだまだこれからも
楽しいことや幸せな事以上に
辛いことや困難だったり、
いろんな壁があると思います。



けどねまた新たに
自信がついたから。



GALETTe*がんばるよ。



絶対武道館立つもん。






来年の二周年記念LIVEは
あるあるCityがぱんぱんになるから
どこでするー?( 笑 )


ってなりたいな。




さあ!
がんばらなきゃっっっっ!!





また新たなスタートを。



明日からまたがんばっていきます!




みんな今日はありがとう。


お家で応援してくださった方も
Power届いたよ♡


関係者のみなさん
ありがとうございました。

{4A15054A-8F0D-4162-A9F9-B8CF9B93082E:01}



みんながだいすきだ。



{2137AFE2-4833-4C10-97E6-180EC7090DD0:01}



これからも
GALETTe*についてきてください。







2014.8.22 一周年記念LIVE.



▽ういたん