SUMMER * のんぺ~す(。・ω・。)♡♡ * 39 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba







こんにちわわわっ ⊂(^ω^)⊃
ノンタソ だお ⊂(^ω^)⊃⭐️ キラッ




photo:08






世間では 夏休みという季節で ございますね … 。






これを英語で言うとですね …








キラキラさまーばけーしょんキラキラ








と言うのですよ 。。。







のんは、残念なことに高校5年生なもので… あまりさまーなばけーしょんは関係のないものなのですが…

















唯一 ! ノンタソフォルダ📁の中にあった夏らしい画像をどーーーーーん!








photo:01






♡♡かき氷🍧と♡♡






これぐらいしかなかった …





さまーばけーしょん。まだまだ味わえてません。







あ!でも今週は TIFだから。
おもいっきりはしゃぎましょ~う ラーメン







photo:02










てかね 聞いて~~~っ !!!




のん昨日歯医者に行ったんよ !
大の苦手で いつもこわくて一回行ったきり逃げたりしてたの…(笑)






かなりのヘタレっぷりでしょ(笑)






でも昨日歯医者のおばちゃんにね、
『 まぁ~っ♡足長いわね~ 』って褒められたけん
今日も朝から調子に乗って歯医者に行ってきました。




すごく単純な人間だな。





だけど今日は何もほめられんやった。
よって歯医者モチベ0です。⤵︎⤵︎





嘘です。もう逃げません(笑)
ノンタソサイキョウだから !!! ←






でもまだ はいしゃしゃん。。。って噛んでしまいます👏👏👏







photo:03






てへぺろきゅーーーーーーん。









今日も思ったことそのまま書いたBlogだ…






この前もはなしたいこと
『 ばーーーーー爆弾 』って話した かなりのんぺーすなBlogだったんだけど優しいファンの方は面白いと言ってくれました(;_;)うぅ





そして最後まで読んでくれて(;_;)うぅ





こめんとまでしてくれました(;_;)うぅ





なんて優しい方たちなんだ(;_;)…






コメントいつも面白くて その人らしさ。が出てるから読むの楽しみなんだ~っラブラブラブラブ








いつものんぺーす。を
♡♡♡ ありがとう(;_;)♡♡♡








これからものんぺーすで行こうと思うの。ついてきてねー!かなりトロいから誰でもついてこれるよーん!(笑)






photo:04





photo:05





photo:06







ノンタソあほ面いっぱい ⊂(^ω^)⊃⭐️







土曜日からは、夢に見てたTIFに出演します!!!!




憧れの場所に立てる!!!!!




そして TIF1日目は東京アイドルフェスティバル2014めざせ HOT STAGE!!全国 TIF 盛り上げ女王決定戦」があります。



GALETTeも参戦します!
8月2日(土)新大陸マイナビステージ(フジテレビ本社屋1F 広場)にて、翌日の HOT STAGE 出演にかけて頑張るので
みなさん!是非力になってほしいです!







なんとしてでも2日目 HOT STAGEに立ちたいんです !






立つつもりですべてのステージ全力でがんばります !!!!







あついぜ !!!! この気持ちで
今日のレッスンもがんばってきまーす !!!!







photo:07









以上。のんたそでした ( ੭ ・ᴗ・ )੭💕








またのーーーーーーん👋のし。
















iPhoneからの投稿