のんたそ全開。 * のんぺ~す(。・ω・。)♡♡ * 38 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba





こんばんわ ( ˙ỏ˙ ) のんたそ 。 です





photo:03





” めんべい ” うみゃあああああああああああああああ !!!





めんべいって言うのはね …









ん~ ( ˙ỏ˙ )…








あやのちゃんがだいすきな おせんべいドキドキ(笑)






だけど みんなはまってた ⊂(^ω^)⊃
ちなみに のんも めんべいさんの トリコさっ ⊂(^ω^)⊃ ふふっ







そんなことより … 最近 『 Brand - New Style 』を 踊ってる時の のんたそ。(19) が ヤバいと 自分の中で噂に wwwwww





photo:02







wwwwww




めっちゃカッコよく踊ってるつもりやったんよ~ ( ˙ỏ˙ ) !!!






そしたらさ、めっちゃこわばった顔してて… 大丈夫かな?って思っちゃったよね ! (笑)





でもまあ、これ必死な顔なんだよ ! のんたそ流の ! ←






これからも そんな のんたそ 。(19)に みなさん目が離せませんね。誰←










きょうは ブログ 更新日だな~♪ ってるんるんだったんだけど、いざ書くとなるとなに書こうガーンってなって…





いつも書きたいことかいて逃げる技を使ってます ・:*。・:*三( o'ω')o すたー








ノン、ムテキ ⊂(^ω^)⊃爆弾爆弾











あ!私 お洒落 だいすきなんやけどね~…このまえかった 『 サングラス 』 お気に入りすぎてヤバいの !!








photo:04







まんまる 。 かわたんすぎて…






めがね とか ぼうし とか アクセサリー とかって 見てるとわくわくするひらめき電球





もちろんお洋服もだけどね っ ⊂(^ω^)⊃ラブラブラブラブ









おんなのこから憧れらるようなおんなのこになることがノンタソの目標なのだ !!!







そんなノンタソさん。 あしたからはじめようとしてることが あるんです ラブラブ!









なんだとおもう ~っ ⊂(^ω^)⊃ ??








たぶん当てられる人はいない…かな??









答えは、あしたTwitter➡︎ @のんたそにこにこ で 発表しまーす \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/








photo:05




photo:08




photo:07







このとき撮った写真 めんべい もってるのばかりでした 。(笑)






photo:09






この 写真 お気に入りなんよ⊂(^ω^)⊃♡♡



四島さんの優しいおねぇさん感ヤバい♡きゅんっ




だけど、このときのノンタソ右手に ぜ~~~ったい ” めんべいもってたよ ”
wwwwww












またらいしゅ~~~っ ✋ のし。





photo:10







ノンタソのオデコ立派です \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ 8888888888 。





















iPhoneからの投稿