今日は何曜日?!早紀 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba

深夜にごめんなさい( ;ω; )!

四島早紀です♬

{67B627E7-24D2-48B1-8524-5EC99AE302BE:01}




まず…日付変えず 今日は

月曜日ということを

個人ブログ さぴろぐを更新して

さっき気づきました。涙



本当にすいません( ;ω; )( ;ω; )。



祝日だから日曜日と思ってました。←


びっくりしすぎて大きな声で

「ああああ。今日げーつよーび!!」て

車の中で叫びました( ;ω; )


ということで間違って更新して

しまった▷さぴろぐを詳しくは…♡。



コメントは敢えて←

どちらも待ってます(((((((っ・ω・)っ笑




さぴろぐ更新した後⭐️

お風呂入りに行って♨︎

帰宅の車で寝るつもりが寝れず…

Twitter呟いたり.+(*¨*)+.゚


元気だよー(∩・ω・∩)笑←



メンバーなう…⭐️

結衣は寝てて起きたから

すごく元気になって2人で歌ってます←

東京女子流さん歌って

今は流星群さん♩♩✨




のんちゃんは寝てる♡♡。



あやのちゃんはITR号で帰ってるから

わからないけどきっと元気っ!♡



帰福するまでが遠征。

気をつけて帰ります゚.+(*¨*)+.゚💕

{14FAA5D3-8AD5-454B-9FC6-FEF22D2E2A5D:01}


野外で沢山歌って踊って元気なのは

やっぱり今日楽しかったからだー♡



もおすぐ結衣お家🏡。


ではみなさん深夜に失礼しました♥︎



GALETTe 四島早紀