おおいたけん。* のんぺ~す(。・ω・。)♡♡ *37 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba






のんたそでーす^_^💓



photo:01





ういんくー^_^^_-ぱちぱち。







きょうはね、写真い~っぱいのせちゃうよ!!!







そして、のんが住んでる大分県の
いいとこを伝えよ~と思うの!(笑)









よ~い!すた~と・:*。・:*三( o'ω')oアップ











きょうは、おともだちと一緒に





photo:02







大分県 の 湯布院 に いってきましたドキドキ





街ブラしたよ~っ( º_º )♡





大分県は、ほんっとーに自然がいっぱいなのっ♩



photo:04





photo:03







てくてく。。。







食べ歩きもできるんよ!!!
たくさんおいしそうなお店がいっぱいラブラブ!ドキドキ



photo:05






✳︎ 金賞からあげ ✳︎ たべたよ~っラブラブ






そしてたくさん歩いて。。。




photo:06








✳︎ 金鱗湖 ✳︎ みました~っ😘!
綺麗な温泉のわく湖見て心が癒されたよ~…♡♡



冬は、もっときれいなんだって!!






それから、すっごくお洒落なお店がい~っぱいなのラブラブ





photo:07







かわいいでしょ~っラブラブラブラブ






それから、新しいサングラスかったんよ~っラブラブラブラブ





眼鏡とかサングラスお洒落で
だいすきっ( º_º )♡やけんついつい買っちゃう!




photo:08







また丸型の買っちゃった!
似てるけど、全然違うのさ!自己満!






ふふんっ♩






新しいものつけたりすると気分があがりますな~っ( º_º )ほほ。






photo:09






こ~んな感じで、かわいいお店がいっぱい並んであるんです!!






みんな少し大分県に興味もってくれたかなあ~っ^_^??







是非ゆ~っくり、のんび~りしたい方は、大分県へっ・:*。・:*三( o'ω')oドキドキドキドキ








ほんとにだいすきで、自然いっぱいの県で、のんはだいすきだな~っドキドキ








きょうは、街ぶらBl♡gでした~。






どうだったかな~(´-`).。oO(?)







またいいとこいっぱい紹介したいな~♪♪♪るるんっ









それでは、最後に…
” ジジ ” を ” ジー ” と見つめるのんちゃんでさようなら😦👋







photo:10









つまらないことを言ってしまったのでスルーしてかまいません(;_;)。(笑)







またらいしゅ~ううううううううう👋。

















iPhoneからの投稿