サマー!夏ー!!? | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


こんばんわー(。・ω・。)♥️

月曜日だよお💚


月曜ということは…??!

四島早紀ブログDayです゚.+(*¨*)+.゚

{E343E8C1-9B7C-4F01-B09E-B50F5BBBE642:01}


/やっほーほーほー♥︎\←



お仕事や学校、用事などで

1週間スタートしちゃったけど

みんなが良いスタートで

ありますよおに(・O・。)♥︎ふぁいと🚩。




ということで振り返りブログを

書こうと思ったけど…

個人ブログ→さぴ(★)ろぐ

土曜日までのこと書いたので

日曜日の事(。・ω・。)(。・ω・。)。




日曜日は東京。

AKIBAカルチャーズ劇場さんで

\@JAM NEXT Vol.9
サマー!サマー!サマー!/

アイリスさん山口活性学園さんと

GALETTeで3マンライブを

させて頂きました(∩・ω・∩)♡



LIVEもチェキ会も楽しかった♥️

本当にみんなありがとおお( ;ω; )


そして…

\サマー!サマー!サマー!/と

いうことで夏ぴったりの曲も

コラボ曲させて頂きました♥︎♥︎。


1部はサマーナイトタウン

2部は夏の扉

を3グループで歌わせて頂きました♡

{1750166B-5F4C-4589-9C20-78F6193820EF:01}

楽しかったあぉぉあぁぉぉあ。笑笑



地方のグループ3組がこおやって

集まってライブをし

愛に来てくださる方々が居て

幸せだなおもったよお(∩・ω・∩)♥️

ありがとお。。感謝✨




でも!!

もっと沢山の方が応援してくださる

グループになれるようGALETTe

頑張ります(((((((((((っ・ω・)っ!!


{2413DAB3-CFDD-4A72-B4DF-579B3F9C9A35:01}

来てくださったみなさん

応援してくださってた方

showroomの中継を見てくださってた方


そして関係者のみなさん

ありがとうございました(∩・ω・∩)💜




あとね…プレゼントも嬉しかったよ♡。

{3E91F588-A13B-4248-AA48-95084A398FC5:01}

 ありがとおおお( ;ω; )ラブラブラブラブ




そしてなんとね2部には!!!

テレビ東京のアナ

鷲見アナが来てくれたっちゃん♡♡。

{EF0FE26C-E54E-4487-9B65-0CF4408E7ED3:01}

同い年で仲良くなって

ライブも見に来てくれたの( ;ω; )幸。



更に差し入れとピアスまで頂いたの❤️。
{9E875035-DCFE-4EE6-BEDC-044EDA8573F6:01}

うれぴーよおおお( ;ω; )⭐️

今度ご飯食べに行くんだ♬♬へへへ

楽しみだああああ~(∩・ω・∩)♪るん

{D7A86FA6-9FB8-4E86-941F-E62B226112E0:01}

☝︎このロケからこんなに

仲良くしてもらえるとは~( ;ω; )。喜







ということで!??!


そろそろブログ終了♡。笑

{8E288267-B736-4BD3-858A-165D2A39C3B9:01}


今週のGALETTeは

チューリップ紫20(日)あるあるCity
10:30-1F広場 がじゃるーLIVE。

1部12:30開演/2部16:30開演
あるある甲子園2次予選
応援出演⭐️


久々のあるあるCityです゚.+(*¨*)+.゚

是非来て下さい( ;ω; )( ;ω; )♡


チューリップ紫21(祝)
SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 
~関ヶ原唄姫合戦~

@桃配運動公園 

(モモクバリウンドウコウエン) 

岐阜県不破郡関ケ原町野上


となってます(∩・ω・∩)♡



GALETTeの詳しい時間は

Twitterでお知らせします(∩・ω・∩)


{DF4E0E36-5455-440B-9FAA-667369555F46:01}



ではおやすみなさい(∩。•o•。)っ.゚☆。・


一週間頑張りましょおおお❤️



今日身体のメンテナンス行って

疲れとれたよおおお~💫💫




沢山食べて沢山踊って

はしゃいぢゃおおおー。

あ…体力つけなきゃだった(・∀・)←



では本当の…

おやすみなさい(∩・ω・∩)💜笑

{D182DC7D-950B-4A11-A8ED-CC6D2F08FE2A:01}

ちゃんちゃん♬♬。



GALETTe 四島早紀