東京❤︎* のんぺ~す(。・ω・。)♡♡ *36 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba




こんばんわ( º_º )♡



photo:01






のんちゃんだよおおおおおおお!








きょうは、木曜日って感じしなくて
きづいたら、びっくりした。







うん。意味わからないね(笑)









のんは日曜日から東京の寮に
ずっとおるんよおおおおおおおおラブラブ!音譜







お家にかえりたいな~っていつも思ってますが(笑)たくさんいろんな経験をさせていただいて、成長できてるかな~?







土曜日は、ライブで沖縄に行ったけん
浮かれてる写真のせるねぇ~っラブラブラブラブ







まずは、大きなカキ氷🍧とのん。



photo:02






れもん🍋。味にしたよーーーーーん。
全部たべれませんでした。



photo:03





この写真はね、加工とかしてないんよ!!!!日差しがはいってきた!!!!沖縄に行ったらとれるよーーーーーん。適当←







photo:04






もっとアイドルジャンプできるようにがんばる!きゃぴ








ほんとに、沖縄倒れるくらいあつかったの!でもLIVEほんとおにたのしかったんだ~っチョキいぇい。





またいけますよ~にっ…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









ではでは、質問のつづきいっちゃうよ~う!!!!!








Q ドキドキ のんちゃんパンケーキ好きですよね??
ふわふわしてるのとしっとりしてるのどっちが好きなんですかー?






A ひらめき電球 うん!のん、ぱんけーき大好物(´-`).。oO(♡)ほんっとにだいすき!



ん~っと…ふわふわ派だよ!!!!
すっごい分厚いパンケーキがすき!
薄いのは…ホットケーキだと思うんだ…




星乃珈琲さんのパンケーキが
いちばんすきちゃんっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



photo:05






Q ドキドキ のんちゃんが今一番行きたいところはどこ(^_^)?





A ひらめき電球 火星にいきたいな~っ♡♡
でもやっぱり宇宙かな~(´-`).。oO(ドキドキ





ドキドキ 好きなお菓子は?



A ひらめき電球グミ!グミ!グミ!グミ!変な食感だいすき!







Q ドキドキ あ、質問(;_;)のんちゃんから見たメンバーはどんな動物ですか(;_;)?
これ答えなくてもいいです(;_;)





A ひらめき電球 これ…答えちゃうよ(;_;)泣かないで(;_;)…♡


さきちゃん…キリン
あやのちゃん…ハムスター
ういたん…ねこちゃん




かな~(;_;)?と思うけどみんなは、どう思う~???








Q ドキドキ ののこしんけん好きなんですけどどーしたらいいですか?w

もう推すしかないですか?w
(すでに推しちょんけど)




A ひらめき電球 ぬあっ!うれしい(´-`).。oO(ドキドキ


うれしい!うれしい!うれしい!
ありがとーう。






Q ドキドキ「のんちゃんは握手会とかでどんな話されるのが一番楽しいですか?」
でお願いしまーす。笑





A ひらめき電球 んーっと…どんな話でもたのしいけど、ファンの方の自分のお話とかしてくれるとうれしいっ(;_;)♡


なんか、のんに話してくれて嬉しいなっておもいます!!!!





でも基本なんでもうれしいし、たのしいです!













よし!今日の質問タイムは、ここで終了(´-`).。oO







みんな台風大丈夫かな~(´-`).。oO??





台風きをつけてね~っドキドキ









それでは、おやすみなさい。

photo:06






ばいばーーーーーい。のし。パー


























iPhoneからの投稿