♔)ありがとう。Yui | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba




古森 結衣(16)です◡̈♥︎
{3345B9B7-C0EA-4C70-BAD2-F7AAFBA16532:01}




まずは、、、。



少し遅くなってしまいましたが
3rdシングルリリースイベント全て
終了しました。


最後の土日は、東京で
1日に3回ずつLIVEとトークショーを
させていただきました。


なんかね。



いま思い出しても
本当に涙出そうになっちゃう。



2日目の日曜日の最後な
アキバ☆ソフマップさんでの
LIVEだったんだけど…



本当に本当に嬉しいことに。


当日券完売!
CD完売!


びっくり…。嬉しかった…。



そしてステージに立てば
3rdのリリイベでやった前回
とは比べものにならない人の数…



たくさんの方が来てくれました。




最後の最後だったから
一曲目に歌った


《  candy pop  》


で歌詞をすごい考えながら歌ってたら
泣きそうになって…。




もともと結衣は可愛くないのに
泣き顔はもっと可愛くないから
泣かない!って決めてたんだ。



けど、、、
ファンのみなさんの顔を見たら
涙が自然と出て来て。



なんで涙出てきとるん?


なんでいま泣きよるん?


って思ったけど
いろんな感情が込み上げてました。



めんばー四人がひとりずつ
このリリイベに対する思いとかを
話して言ったんだけどね。



結衣は自分の素直な気持ちを
皆さんの前で話しました。


最初に話そう。って考えてた事とは
全然違う事だったんだけど
いつの間にか話ちゃってました。



正直2ndは自分が置いて行かれて
ただメンバーに着いていってただけ。

なにもできない自分が悔しかった。




…悔しかった。


…悔しかった。



…悔しかった。



改めて思い出すと
この言葉をたくさんたくさん発したん
じゃないかなと思います…。




これが結衣の素直な気持ち。





オリコンディリーチャート
で発売初日に15位を
いただいたときも嬉しかった…


本当に…。




けど



心の中では悔しいって思いが強くて。



だからラストの2日目間の東京ライブで
この思いを全部。全部。
ぶつけてやるんだ!!!!!


って言う気持ちといままでの感謝の
気持ちだけで臨んだ2日目間でした。




でも本当に楽しかった。
リリイベ全て楽しかった…!!!


そして


オリコンウィークリーチャートの
結果は



21位でした。




目標には届きませんでした。


でも順位が全てじゃない。



わかってる!





んー、でもやっぱり
悔しいな(;_;)(;_;)



次回CDをリリースさせて頂くことが
出来るのならば
全力でこの想いをぶつけます。



たくさんの方に出会い
いろんな所でLIVEができ
たくさんの経験や感情を抱けて
本当に感謝しかありません…!



リリイベ期間は2ヶ月と9日…。


こう見ると
長く感じるよね。


けど


ほんと
あっという間だったな。



いつも、どんなときでも
GALETTe*を応援してくれる皆さん。


3rdシングルに関わって下さった方。



支えてくれるスタッフのみなさま。

だいすきなめんばーのみんな。







本当にありがとうございました。






GALETTe*で夢
叶えてみせるけんね!!!!



待っててね。


日本武道館!!!!!


やくそくだ。

{7FD6311A-7A47-4B0A-8DF3-49F9B56E7015:01}



▽ういたん